比嘉愛未、美人だが整形疑惑もなしでスタイルもいい 男性経歴って?


比嘉愛未、美人だが整形疑惑もなしでスタイルもいい 男性経歴って?
出典元:ライジングプロダクション

【比嘉愛未 美人 整形疑惑 スタイルいい  男性経歴】

清楚なイメージが強く整った顔立ちで美人な比嘉愛未さん。そんな比嘉さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

比嘉愛未 プロフィール・経歴

【芸名】比嘉愛未(ひが まなみ)
【出身】沖縄県うるま市
【生年月日】1986年6月14日
【身長】169
【血液型】B
【好きな事】歌をうたうこと
【その他】ライジングプロダクション所属

2002年、通っていた塾の講師からスカウトを受け、高校の合格発表後その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビューする。

高校2年生の時に芸能事務所「ジャングル」へ加入。沖縄の事務所との二重在籍となる。2005年、5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー

女優を目指すことを決意し、猛反対していた両親をなんとか説得し、高校卒業後に上京する。

2006年7月、 NHK朝ドラ『どんど晴れ』のオーディションで2,156人の中からヒロイン役に抜擢され世間から認知されるようになる。

以後、様々なドラマ・映画・CMに出演し活躍しています。

代表作品
2007年 『どんど晴れ』  NHK朝の連続テレビ小説 ヒロイン・浅倉夏美役

主な活動
【テレビ】
・2007年『どんど晴れ』
・2008年『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命』
・2009年『天地人』
・2010年『ハンマーセッション!』
・2011年『最上の命医』
・2011年『マルモのおきて』
・2012・2013年『ハンチョウ』
・2013年『捜査一課・澤村慶司』
・2013年『酔いどれ小籐次』
・2014年『GTO』
・2011年〜2015年『DOCTORSシリーズ』
・2015年『恋愛時代』

【映画】
・2012年『僕等がいた』
・2013年『飛べ!ダコタ』

美人だが整形疑惑もなしでスタイルもいい

これだけの美人ですが、整形疑惑すら出てこない比嘉さん。デビューする前にスカウトされるぐらいなので相当なものでしょう。おまけにスタイルも抜群です。

身長が169cmありモデルもされていただけあって手足が長いです。ドラマだけ見ていたらわかりませんでしたが、全体画像や写真を見ると足が細すぎで驚きです。体重は公表されていませんが噂では45〜49㎏ではないか?と言われているようです。

身長から言うとかなり細いですよね。

男性経歴って?

比嘉さんは俳優・福士誠治さんと真剣交際していると報道されました。2人は、テレビ『ハンチョウ~警視庁安積班~』で共演していました。

そして、2013年 ドラマ『バッケンレコードを超えて』で、福士さんが主人公の事故で記憶を失ったスキージャンパー、比嘉さんが主人公を献身的に支える恋人という設定で再び共演しました。

当時は、お互いお酒が好きでよく飲みに行っていたそうですが、その頃は友人関係だったそうです。しかし関係者の話などを聞くと、2014年 舞台『真田十勇士』での共演を機に交際に発展したとも言われているようです。

舞台『真田十勇士』は比嘉さんにとって初舞台で、舞台経験豊富な福士さんに相談するなどして距離が一気に縮まったと言われているようです。

現在、比嘉さんが福士さんの出演舞台を観劇するなどオープンな交際を続け、互いの自宅を行き来するなどして愛を深めていると言わているようです。

そんな比嘉さんは過去には、今凄くブレイクしているあのイケメン俳優の斎藤工さんと結婚寸前までのお付き合いをされていたと言わていたようです。

破局の原因となったのは、斎藤さんは比嘉さんとの約束があるのにも関わらずに先輩・伊藤英明さんの飲みの誘いを断り切れずに、約束をドタキャンすることが多かったという。そのことがきっかけで喧嘩し別れてしまったんだとか。

う〜ん、噂なのでなんとも言えませんが、比嘉さんがスケジュールの合間をぬって約束をしていたとすると、そこでの度重なるドタキャンはやっぱり好きでも腹が立ってしまいますよね・・。

ショートにした時の真相

ドラマ『GTO』で役作りのためにそれまでの美しいロングヘアをバッサリと切って、ショートカットにして話題となりました。

トレードマークだった長髪を30cmカットし、16年ぶりのショートヘアになった比嘉さんは、「切ったときは自然と涙が出てきちゃった。悲しいわけではないですが、気持ちがこみ上げてきました」といい、「切ってスッキリした。新しい自分に生まれ変わったような気分です」と言われていたようです。

ネット上のファンからは「可愛い」「綺麗」「何をしても似合う」と絶賛されていたようでした。

まとめ

2015年4月からスタートするドラマ『恋愛時代』では初の主演を演じられるようで楽しみですね。

同じく『恋愛時代』で共演している満島真之介さんの記事も合わせてご覧下さい。

満島真之介、結婚相手は美人で有名? 俳優になったのは姉・満島ひかりの影響 複雑な家庭環境を乗り越える 彼女は?
【満島真之介 俳優 姉 満島ひかり 影響 複雑 家庭環境 彼女】 満島真之介さんは、姉の満島ひかりさんと同じく若手ながら演技派俳優さん...

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク