いしのようこ、なぜ今頃結婚浮上なの?母はデザイナー 美人三姉妹で活躍


いしのようこ、なぜ今頃結婚浮上なの?母はデザイナー 美人三姉妹で活躍
出典元:グランドスラム公式サイト

【いしのようこ 今頃 結婚浮上 母 デザイナー 美人 三姉妹 活躍】

女優・いしのようこさんはテレビ『志村けんのバカ殿様』に志村ファミリーの一員として出演していました。そんないしのさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

いしのようこ プロフィール・経歴

【芸名】いしのようこ
【本名】石野陽子(旧芸名)
【出身】兵庫県芦屋市
【生年月日】1968年2月20日
【身長】165
【血液型】AB
【趣味・特技】フィギュアスケート・乗馬・読書・料理・ゴルフ
【その他】グランドスラム 所属

1985年、アイドル歌手としてデビュー。以後、ドラマ・映画・バラエティー・舞台などに出演し活躍しています。

主な出演

【舞台】
・2004年劇団ダンダンブエノ『バナナが好きな人』
・2012年『志村魂7』
・2013年『志村魂8』

【映画】
・1992年『夜逃げ屋本舗』
・2005年『七人の弔』
・2010年『ソフトボーイ』

【テレビ】
・2012年『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』
・2012年『赤い糸の女』
・2013年『温泉若おかみの殺人推理25』
・2014年『銀二貫 怪物』

なぜ今頃結婚浮上なの?

当時、志村けんさん冠番組の『バカ殿様』に出演していた時いしのようこさんは、志村けんさんとお付き合いしていてほぼ同棲状態と言われて結婚間近か?とも囁かれていました。

しかし、その時志村さんは結婚には興味がなく一方で結婚したい、いしのさんとは結局破局してしまったそうです。

志村けんさんは、テレビ「ドリフターズ」のメンバーとして、お笑い番組『8時だよ!全員集合!』で大活躍し、一躍有名になりました。

そして、その後は加藤茶さんと共にテレビ『カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ』や、『志村けんのバカ殿様』など数々の番組を世に出しました。

そんな2人が舞台『志村魂』で数十年ぶり共演したそうです。舞台では数十年ぶりとは思えないぐらい息がぴったりあっていたという。

現在志村さんは肝臓の病気で体調があまりすぐれないようで、舞台の公演が長期間だけに、心配されているそうですが無理にでも公演は続けるとコメントしていたようです。

そんな志村けんさんをいしのようこさんが気遣う場面があったそうで、また今回志村さんの病気の件なども考え「復縁」しそうな感じだったそうです。

もし、復縁が本当なら年齢的にも結婚を視野に入れてるのでは?と言われているようです。そのような中でこういった噂や報道などの関係で、いしのようこさんイコール結婚と浮上していたようですね。

志村けんさんとダウンタウンの仲は?
http://matometimes.com/5854.html

母はデザイナー 美人三姉妹で活躍

いしのようこさんのお姉さんは女優・歌手の石野真子さんだと存知の方が多いと思いますが、実は、宝乃純(本名:石野敦子)さんという女優として活動している妹さんもいるようです。

石野真子(いしの まこ)
【本名】同じ
【生年月日】1961年1月31日
【血液型】A
【身長】156

宝乃 純(たからの じゅん)
【本名】石野敦子(旧芸名)
【生年月日】1974年6月25日
【血液型】AB

美人三姉妹として芸能界で活躍されていたようですね。またお母さんが凄い人なんです。ファッションデザイナーとして活躍されています。現在、日本デザイン文化協会(NDK理事)理事をされているようです。

詳しい情報は公式サイトをご覧下さい。こちら

カッコイイ自立している母親って素敵ですね。

まとめ

いしのさんの今後の活動やプライベートにおいて目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク