浦上晟周、子役から活躍し現在は?スカッとジャパンに出演 wikiは?


浦上晟周、子役から活躍し現在は?スカッとジャパンに出演 wikiは?
出典元:アミューズ公式サイト

子役から活躍している浦上晟周くん。以前、ドラマ『家族ゲーム』での演技が話題になり注目されました。そんな魅力ある浦上くんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浦上晟周 プロフィール・経歴

【芸名】浦上晟周(うらがみ せいしゅう)
【出身】東京都
【生年月日】1999年11月23日(15歳・2015年時点)
【身長】161
【血液型】A
【趣味】読書・イラストを描く
【特技】ダンス
【その他】アミューズ 所属

【主な作品】
・2010年『Nスタ』(お天気キッズ)
・2013年『家族ゲーム』(沼田茂之役)
・2014年『○○妻』(河西大輝役)

2013年に放送していたドラマ『家族ゲーム』に出演していた時、共演者の嵐・櫻井翔さんに太鼓判を押されたぐらいの演技力として注目され、また視聴者から可愛いと話題になり、人気急上昇となっていました。

子役から活躍し現在は?

浦上晟周くんが所属するアミューズの公式プロフィールでは現在157㎝と記載されていますがwikiでは161㎝と書かれていました。これって単に浦上くんの身長が伸びたってことでしょうね。

子供の成長って早いですよね。そんな浦上くんは、現在高校生1年生になるんだって。声変わりとかしているのでしょうかね・・。また通っている学校に関してどこの学校に通われているかは公開されていませんでした。

子供でもない大人でもないという年齢で、可愛さとカッコよさを兼ねそなえ将来が楽しみですね。

テレビ『スカッとジャパン』に出演

2016年6月20日(月)19時〜テレビ『痛快TV スカッとジャパンSP』の再現VTRに浦上くんが出演します。

この番組は、理不尽な要求をするクレーマーや、酔っ払い、圧迫面接、診療拒否する病院、横暴なタクシー運転手や、客の足元を見る店員、マナーの悪い不良や、躾ができてない親たち。

私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、機転のきいたアイデアや、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」スカッとする話をショートドラマ化したものです。

浦上くんは「胸キュンスカッと 君はひとりじゃない…」というショートドラマに出演します。

浦上さんは、奥手な男子高校生を演じ、学校を休みがちなクール女子高生を森川葵さんが演じられます。

はたして2人の恋の行方は…? 

どんなスカッとするドラマを見せてくれるか楽しみですね。

まとめ

この先の活躍ぶりが楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク