はあちゅう(伊藤春香)、スッキリ!!のコメンテーターで実は凄い人?!


はあちゅう(伊藤春香)、スッキリ!!のコメンテーターで実は凄い人?!
出典元:はあちゅう公式ブログ

【はあちゅう 伊藤春香 スッキリ!! コメンテーター 凄い人】

リニューアルしたテレビ『スッキリ!!』。火曜日のコメンテーターとして出演する「はあちゅうさん」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

はあちゅう(伊藤春香) プロフィール

【芸名】はあちゅう
【本名】伊藤春香
【出身】神奈川県
【生年月日】1986年1月22日
【職業】作家・ブロガー
【血液型】A
【学歴】慶應義塾大学法学部卒
【好きな食べ物】チーズ・お餅・お肉
【資格】催眠術師

はあちゅう主義 ブログ こちら

経歴が凄い

大学在籍中にブログを立ち上げ注目され、以降女子大生カリスマブロガー・プロデューサーとして、講演、執筆、取材、広告出演などに携わる。在学中には、香港大学へ留学。また香港とシンガポールとアメリカに住んでいたことがあるという。

卒業旅行の時は、企業からスポンサーを募りタダで世界一周を実現した。

その後2009年に電通入社後、中部支社勤務を経てクリエーティブ局コピーライターに。そして2011年にトレンダーズに転職する。2011年より同社にてドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」の編集長に。

しかし、2013年12月のサイブリッジ社へのキレナビ事業の売却で、その後動画プロモーションサービス「Tubers Channel」担当ならびに「ウーメディアチャンネル」パートナー・マネージャーを務めた。

2014年9月に退職した後はフリーとして、執筆活動や講演活動を行っている。

2015年3月、日本テレビ系列情報番組『スッキリ!!』のゲストコメンテーターに抜擢される。

こんな人

はあちゅうさんという名前は、自身が2歳のときにつけたあだ名なんだそうです。周りから「春ちゃん」と呼ばれていたのがよく聞きとれず、自分の名を「はあちゅう」だと思い込んだことがきっかけという。

はあちゅうさんは、実はもともとネガティブな性格で、大学に入学するまで自分のことが嫌いだったそうです。

しかし大学生時代に「はあちゅう」名義で、中川早紀さんと一緒に2ヶ月限定のブログ「さきっちょ&はあちゅうのクリスマスまでの悪あが記」を立ち上げ、瞬く間に注目を浴びました。

2歳の時からずっと作家になることが夢だったそうです。好きな作家は、「林真理子さんの本を読んで生き延びてきた」と言うほどの大ファンだそうです。

日本すっぴん協会会長である美容ライターの岡本静香さんや、ライフスタイルプロデューサーの村上萌さんと仲が良く、村上さんとは有料オンラインサロン『ちゅうもえサロン』を一緒に立ち上げています。

以前、はあちゅうさんがインタビューを受けていた記事です。
自身の恋愛観だそうですよ。こちら

はあちゅうさんって方は、幼い時には考えられないほど現在は活動的で行動的ですね。勇気もらえますよね・・。

スッキリ!!のコメンテーター

テレビ『スッキリ!!』は、2006年4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組。そして今回、火曜日のコメンテーターとしてはあちゅうさんが出演されることになりました。

毎回、どのようなコメントされるか楽しみですね。

スッキリ!!』と言えば、MC・加藤浩司さん。加藤さんとの掛け合いなども注目していきたいですね。

加藤さん記事はこちら
http://matometimes.com/7907.html

加藤浩次の相方 山本の現在 山ちゃんが感動した秘話とは?
【加藤浩次 相方 山本 現在 山ちゃん 感動 秘話】 かつては、極楽とんぼとしてお笑いコンビを組んでいた加藤浩司さんと山本圭一さん。人...

まとめ

今後の活動やまたプライベートにおいても気になりますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク