瀬戸さおり、ドS刑事で大倉忠義の妹役 兄は瀬戸康史 素顔はどんな人?


瀬戸さおり、ドS刑事で大倉忠義の妹役 兄は瀬戸康史 素顔はどんな人?
出典元:ワタナベエンターテインメント公式サイト

【瀬戸さおり ドS刑事 大倉忠義 妹役 兄 瀬戸康史 素顔 どんな人】

以前は「SAORI」という名義で活動していた瀬戸さおりさん。そんな透明感いっぱいの瀬戸さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

瀬戸さおり プロフィール・経歴

【芸名】瀬戸さおり(せと さおり)
【出身】福岡県
【生年月日】1989年9月19日
【身長】153
【血液型】A
【趣味】ショッピング
【特技】バスケットボール
【その他】ワタナベエンターテインメント所属

2011年に「第43回non-noオーディション」で審査員特別賞を受賞する。その後ファッション誌『non-no』の専属モデルとなり活動する。

2014年4月より本名の瀬戸さおりで活動することに。

主な活動
【雑誌】
・non-no(2012年2月号 – 2014年6月号)

【ドラマ】
・2014年『刑事110キロ 第2シリーズ』
・2014年『孤独のグルメ Season4』
・2014年『警視庁捜査一課9係 season9』
・2015年『土曜ワイド劇場「タクシードライバーの推理日誌37」』

ドラマ『ドS刑事』で大倉忠義の妹役

2015年4月11日(土)21時〜新しく放送するドラマ『ドS刑事』に瀬戸さんが出演します。

この『ドS刑事』は、七尾与史さんによる原作「ドS刑事シリーズ」の推理小説。殺人現場で「死体に萌える」ばかりのやる気ゼロな美人刑事・黒井マヤが数々の現場で暴れ、事件を引っかき回すという。

そして今回、ドS美人女刑事・黒井マヤを女優・多部未華子さんが演じ、まじめだけどおっちょこちょいな巡査・代官山脩介関ジャニ∞の大倉忠義さんが演じ、事件解決に挑みます。

瀬戸さんは、代官山脩介(大倉忠義)の妹・代官山かおりを演じます。かおりは優しい兄を慕っているが、母と一緒に脩介を何かとこき使っている。

どんな演技をされるか楽しみですね。

兄は瀬戸康史

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが瀬戸さんの実兄はイケメン俳優の瀬戸康史さんです。瀬戸康史さんは実力と人気を兼ね備えた人気俳優さんです。さおりさんと何となく似ているような気もしますね。

兄の瀬戸さんは、『仮面ライダーキバ』『恋空』等に出演しています。
http://matometimes.com/4639.html

そんな美形兄妹は、とても仲がいいようです。妹が出演している舞台『暴走ジュリエット』を観劇したと明かし、妹とのツーショット写真を掲載していたようです。

また、「妹のロミオも、頑張っていたと思う。こういう貴重な機会を与えてくださった関係者の皆さんには、兄として感謝の気持ちを伝えたい。本当にありがとうございます」と妹思いな兄の一面をのぞかせていたそうです。

そんな仲いい兄妹のツーショットに「とっても家族思いの瀬戸くんが大好きです」「二人ともほんと可愛い顔してるな~」とファンは心が温まった様子だったそう。

掲載サイト 瀬戸康史ブログ

美形兄妹の次は親の顔が見てみたいですよね〜。

素顔はどんな人?

瀬戸さんは一体どんな感じの女性なのでしょうね。スタイルもよく顔も可愛いいと評判の瀬戸さんは、なんと美容師国家資格を持っているようです。

しかし、読モとして活動していたようなので資格取得後は美容師としての実務経験がないんだとか。

カッコイイ人や可愛い人って美容師さんやショップ店員さんになる人が多いですよね。もし瀬戸さんが芸能界に所属していなかったら美容師さんになっていたのでしょうかね・・。

また、どうしても気になる彼氏や熱愛についてですが、浮いた話や噂話、スクープされたわけでもなさそうなので現在はいないと考えていいでしょうね。

兄が大物だと彼氏になる人も大変かも〜ですね。

まとめ

今後の活動が気になるところですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク