青井実、結婚浮上の原因は森麻季アナ? 祖父が丸井創業者の御曹司


青井実、結婚浮上の原因は森麻季アナ? 祖父が丸井創業者の御曹司
出典元:NHK公式サイト

【青井実 結婚 浮上 原因 森麻季 アナ 祖父 丸井 創業者 御曹司】

青井実さんは、NHKのアナウンサーイケメンで高身長・高学歴ということなしでおまけに御曹司という完璧な男性です。そんな青井さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

青井実 プロフィール・経歴

【氏名】青井実(あおい みのる)
【出身】東京都
【生年月日】1981年1月2日
【身長】185
【血液型】
【学歴】慶應義塾大学経済学部卒
【趣味・特技】草野球・草サッカー・草ゴルフ
【好きな食べ物】焼き肉・ラーメン
【その他】東京アナウンス 所属

慶應義塾高等学校を卒業後、慶應義塾大学経済学部を卒業。実は青井アナのすごいところは、幼稚舎から大学までずっと慶應なんです。また大学の時はテニスサークルに所属していて、そのサークルが有名財界人のお嬢様達がたくさん集まることで有名だったらしく、そこでもかなりモテていたそうです。

そんな青井さんは、大学卒業後の2003年にNHKに入局します。入局前には、NHKでアルバイトをしていたことがあるそうですよ。

現在の担当番組
・新世代が解く!ニッポンのジレンマ(司会、2012年8月 )
・ニュース・気象情報(不定期)

結婚の噂は森麻季が原因?

青井さんは現在独身ですが、結婚と浮上します。実はもう既に結婚されていますが以前はフジテレビ・秋元優里アナウンサーとの熱愛が報じられました。

そして、今回元日本テレビアナウンサーで現在はフリーとして活動している森麻季さんデートしているところをスクープされたようです。森さんと言えば、巨人の澤村投手と結婚し離婚し話題となりました。

青井さんと森さんは、局こそ違うものの同期で、就活時代から仲が良かったそうです。

今回のスクープは、ただのお友達なのか恋に発展しているのか?今後が楽しみですね。もしかしたら、お互いがいい年齢で独身同士なので電撃結婚なんてこともあるのでしょうか・・?

森麻季さんについて
http://matometimes.com/8756.html

祖父が丸井創業者の御曹司

青井さんが超御曹司と言われるのは、丸井の創業者である青井忠治さんの孫なんだそうです。ちなみに父親は青井忠四郎さんで青井忠治さんの4男です。

丸井の常務であり、ムービング、エイムクリエイツ、豊島興業という会社の社長も務めているそうです。

恐るべし青井一族ですね。あまりにも凄過ぎてそうそう簡単に結婚できないのかもしれませんね。

まとめ

今後の活動やプライベートにおいても目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク