平山あや、彼氏の真相 干された?原因 森三中・大島と親戚 松潤とは?


平山あや、彼氏の真相 干された?原因 森三中・大島と親戚 松潤とは?
出典元:ホリプロ公式サイト

【平山あや 彼氏 真相 干された 原因 森三中 大島 親戚 松潤】

愛くるしい顔の平山あやさん。以前は、ドラマ・バラエティーに引っ張りだこで最近は露出が減ってきているせか干された?と囁かれているようです。そんな平山さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

平山あや プロフィール・経歴

【芸名】平山あや(ひらやま あや)
【本名】平山綾
【出身】栃木県
【生年月日】1984年1月13日
【身長】161
【体重】48
【血液型】A
【学歴】堀越高等学校卒
【趣味・特技】ピアノ、歌、料理、ショッピング(服)、美容
【その他】ホリプロ 所属

1998年「第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界入り。

実は、平山さん芸能界入りの動機は堀越高校に通いたかったそうです。また、ホリプロスカウトキャラバンを受けた理由は、鈴木保奈美さんに憧れていたからだという。

1999年1月 ドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビュー。3月には『クロイツェル・ソナタ』でドラマ初主演。この作品は2000年のハイビジョン国際映像祭で、ドラマ部門最優秀賞を受賞した。

その後、数々のドラマ・映画・バラエティー・CMなどに出演し活躍する。

ちなみに2003年1月に、芸名を「平山綾」から「平山あや」に改名していた。

彼氏の真相

デビューの頃は平山さんは、10代でしたが30代に突入され彼氏や熱愛はどうなのでしょうか?芸歴が長いですが交際報道がめっきり少ない平山さんは、過去に一度だけスクープされたようです。

気になるお相手は、Hay!Say!JUMP!・高木雄也さんと熱愛報道が出ました。若手ジャニーズで6歳差の熱愛で注目されました。真実は噂だけなのかわかりません現在は、彼氏はいないとあるインタビューで答えていたようですよ。

また結婚に関しては、「ぜひしたい。」と語っていたようです。

干された?原因

熱愛報道急性咽頭炎のため出演予定だった舞台『ベントラー・ベントラー・ベントラー』を降板し1ヶ月弱で復帰したものの、仕事に穴をあけた痛手が大きかったことが干されたのか?とも囁かれていましたが、実際はそうでもないようでした。

テレビに出ていなかった期間を調べてみると、2010年〜2011年はほとんど活動をしていなかったみたいです。充電期間だったのでしょうか?

その後、2013年になってからはドラマ『白衣のなみだ』『警視庁捜査一課9係 season8 第5話』映画『二流小説家 シリアリスト』に出演しています。

また、最近では旅番組『世界の村で発見!こんなところに日本人』に出演している事から干されたわけではなく需要の問題だったように思いますね。

森三中・大島と親戚 松潤とは?

森三中の大島美幸さんとは遠縁の親戚なんだそうです。また、誕生日の日にちが一緒なんだとか。遠い親戚のせいか全然似ていないですよね。また、嵐の松本潤さんとは高校の同級生であり、平山さんは松本さんのことを「まっつん」と呼んでいたそうですよ。

松本潤さんと同級生で親しげにあだ名で呼ぶなんて、凄いですね〜。さすが芸能人がよく集る堀越ですね。平山さんが昔行きたいと言われていただけのことはありますよね。

まとめ

最近の平山あやさんは、落ち着いた女性になってきて今後はまた違った平山さんを見れるのではないでしょうかね・・。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク