ミムラ、結婚・離婚を経て再婚 どんな人と?元夫の黒い噂や離婚原因って?


ミムラ、結婚・離婚を経て再婚 どんな人と?元夫の黒い噂や離婚原因って?
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【ミムラ 結婚 離婚 再婚 どんな人 元夫 黒い噂 離婚 原因】

『ムーミン』に登場するキャラクター「ミムラ姉さん」からちなんで芸名をつけられた「ミムラ」さん。そんなミムラさんの素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ミムラ プロフィール・経歴

【芸名】ミムラ
【本名】小暮 里江(こぐれ りえ)
【出身】埼玉県
【生年月日】1984年6月15日
【身長】167
【血液型】B
【学歴】埼玉県立伊奈学園総合高等学校卒
【趣味】読書
【その他】スターダストプロモーション 所属

17歳でモデルとして所属し、ヘアカットモデルなどをしていた。2003年、ドラマ 『ビギナー』で初出演・主演を果たし、女優活動を開始する。この時の主演はオーディションで勝ち取りました。

2004年ドラマ『FIRE BOYS 〜め組の大吾〜』『離婚弁護士』『めだか』で3クール連続でドラマ出演する。その後2006年末から2年間の休養を経て、2008年にドラマ『斉藤さん』で約3年ぶりに活動を再開する。

2009年にはドラマ 『銭ゲバ』でヒロインを演じた。以降、数々のドラマ・映画・CMなどに出演し活躍しています。

結婚・離婚を経て再婚どんな人と?

ミムラさんは、2006年11月15日に映画 『この胸いっぱいの愛を』で共演した金聖響さんと結婚しました。金聖響さんは、大阪府出身在日韓国人3世クラシック音楽の国際的な指揮者をされています。

映画の共演がキッカケで熱愛関係となり、その同年に結婚されたとういことでした。

しかし、幸せは長く続かずに結婚4年目である2010年に離婚されました。離婚時はお互い子供もおらず、泥沼といった感じではなく円満離婚されたようです。

その後、2011年9月 バラエティ番組『グータンヌーボ』に出演の際、「理想の男性は?」という質問に「誠実であればお金はいらない、貧乏でも養ってあげる」と明かされていました。

そして、2013年6月に交際1年半を経て40代の自営業を営む一般男性と再婚しました。2013年6月28日、公式サイト内のコラムで再婚相手は「年上の一般の方で性格は『俺物語!!』の猛男くん似、国籍も含めThe・日本男子です。と紹介されました。

また、同居はまだ先で妊娠はしていないことを明らかにしました。早く一緒に過ごせる日が来るといいですね。

元夫の黒い噂や離婚原因って?

離婚原因と言われているのが、女優として活躍しているミムラさんと、海外で演奏する機会が増えた元旦那さん、各々が仕事を充実していく中でお互いが気を使う関係になってしまったのだそうです。

今後、気兼ねなく仕事に没頭していく為の前向きな離婚ということだったそうです。

また、こんな噂も
ただ、前回の金さんとの結婚はミムラさんからの猛アタックで金さんを口説き落とし、一時は周りに、「女優廃業し、金さんのそばにいる」と漏らしていたとのことですが、しかし、指揮者として世界中をまわる金さんとのすれ違いが喧嘩に発展したといわれています。
(出典元:ニュースランド)http://newsland.jp/257

黒い噂って?

調べによると金さんは、借金と女グセの悪さで周囲に呆れられているという噂があります。楽団員、関係者といった誰彼かまわず借金をし、返済滞納を繰り返しているという。その中には有名人も多数含まれているそうです。

金さんがどんな人物かはwikiによりますと、在日韓国人3世で14歳で渡米し、その後1992年にボストン大学哲学科卒業、1995年にニューイングランド音楽院大学院指揮科マスター課程修了、1997年にウィーン国立音楽大学指揮科で湯浅勇治さん、レオポルド・ハーガーさんに師事。

タングルウッド音楽祭に奨学聴講生として参加、小澤征爾さんに師事、神奈川フィルハーモニー管弦楽団の常任指揮者経験など、立派な経歴です。

それが、200人以上から2億円以上の借金。生活の乱れが悪評となり、今では指揮者としての仕事が激減しているそうです。

このような中ですが、ミムラさんとの離婚後は活躍中の人気ヴァイオリニストと再婚し、男の子を授かったそうです。

今後の行方が注目されますね。

まとめ

今後のミムラさんの活動に目を向けたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク