釈由美子、結婚の破談は自分自身 素顔は努力家で実業家としの顔も


釈由美子、結婚の破談は自分自身 素顔は努力家で実業家としの顔も
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【釈由美子 結婚 破談 自分自身 素顔 努力家 実業家 顔】

未だ究極のボディーを維持している釈由美子さん。そんな彼女の素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

釈由美子 プロフィール・経歴

【芸名】釈 由美子(しゃく ゆみこ)
【本名】釋 由美子
【出身】東京都
【生年月日】1978年6月12日
【身長】165
【血液型】B
【学歴】学習院女子短期大学中退
【特技】ヨガ・古武道(十二騎神道流 二段)
【その他】トミーズアーティストカンパニー 所属

1997年、短大在学中に雑誌 『週刊ヤングマガジン』の「Missキャンパスグランプリ」を獲得。1999年にドラマ『ツインズな探偵』で初出演し、同年10月にはマキシシングル 「セカンドチャンス」をリリースする。

2000年、第1回スイムスーツグランプリ2000フレッシュ部門、宇部興産キャンペーンガールに選ばれ、同年10月に「BUNSINラブソング」をリリース。

2001年、映画『修羅雪姫』で初主演し、5月にはzetima移籍第1弾シングルであり、自身が作詞した楽曲 『ドラマティックに恋をして』をリリース。

さらに第38回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞、2001年度雑誌愛読月間イメージキャラクターを務めた。2002年、映画 『ゴジラ×メカゴジラ』に主演。2003年、ドラマ 『スカイハイ』に主演。

以降、様々な映画・ドラマ・CMなどに出演し活躍し続けている。

主な作品
【テレビ】
・2003年『スカイハイ』
・2007年『ヒミツの花園』
・2008年『7人の女弁護士』

【映画】
・2001年『修羅雪姫』
・2002年『ゴジラ×メカゴジラ』
・2003年『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』

結婚の破談は自分自身

動物病院院長の彼氏とは結婚間近と報道されていましたが、婚約解消し結婚が破談になったのは記憶に新たらしいですよね。

スクープされていた時は、婚約もしお互いの両親に挨拶も済ませ、釈さんの誕生日である2010年6月12日に結婚するというところまで進んでいたようです。

噂によれば男性は、交際当初から真剣に結婚について考えていたようですが、相手が芸能人である釈由美子さんと結婚することでプライバシーがマスコミにさらされることを気にしていたそうです。

そして芸能界の仕事を辞めてほしいと言ったそうですが、釈さんは結婚よりも仕事を優先したそうです。

結局のところ自分が、結婚の話を破談にしてまで仕事を続けたかった!これが婚約解消の理由なんでしょうね。芸能界の仕事が好きなんでしょうね。

そのためか、釈さんは仕事には一生懸命なので現場でのスタッフ受けが良いいそうですよ。

また、一部では兼ねてから噂があるGACKTさんとの関係を断ち切れないために他の彼氏との恋愛が続かず、結婚できないという噂もあるようです。

素顔は努力家で実業家としの顔も

釈さんは、四姉妹の次女であり、妹の1人と代官山でエステティックサロンの共同経営を行っているそうですよ。実業家としても頑張っておられるようですね。

また素顔の釈さんは、2012年2月に芸能武道十二騎神道流の昇段試験に合格道士初段位となり黒帯を獲得したり、2013年2月、温泉ソムリエ、4月温泉ソムリエマスターの資格を取得しています。

趣味でも趣味程度に終わらずに徹底的にやるタイプのようです。不思議ちゃんキャラはとうの昔でなんだかんだといって努力家なんでしょうね。

まとめ

今後の活動やプライベート、目が離せませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク