岩本輝雄、現在は結婚せずAKBにハマり過ぎ! 過去はあの人との噂が


岩本輝雄、現在は結婚せずAKBにハマり過ぎ! 過去はあの人との噂が
出典元:岩本輝雄オフィシャルサイト

【岩本輝雄 現在 結婚 AKB ハマり過ぎ 過去 あの人 噂】

元サッカー選手で日本代表としてファルカン監督時代には10番を背負ってプレーしていた岩本輝雄さん現役当時は甘いマスクで女性からも大変人気ある選手でした。そんな岩本さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

岩本輝雄 プロフィール・経歴

【氏名】岩本輝雄(いわもと てるお)
【愛称】テル
【出身】神奈川県
【生年月日】1972年5月2日
【身長】180
【体重】74

ベルマーレ平塚でJリーグデビューし、名古屋グランパスエイトを退団するまで6チームに在籍した。ポジションはミッドフィールダー。

ファルカン監督時代の日本代表では10番をつけてプレイした経歴を持つ技巧派で、左足のキックは高い精度と威力を誇っていたという。

現在は結婚せずAKBにハマり過ぎ

サッカー選手な上に甘いマスクで女性にモテモテだった岩本さんだから、既に結婚しているものかと思っていましたがどうやら現在も独身生活を送っているようです。

つい最近、バラエティー番組に出演された岩本さん。その番組は『有吉ゼミ2時間SP』の結婚できないアスリート特集でした。

今まで数々の女性と交際してきたものの、毎回デート中、夢中になってサッカーの話をすることが原因で破局してしまう。そしてもう一つ、「結婚できない理由」としてAKB48にハマり過ぎているという。

気になるのはどれぐらいのはまり度なのか?秋葉原にあるAKB48劇場には足繁く通っているそうで、番組ではサイリウムを振り大声で推しメンである小嶋菜月さんの名を「な〜つき!な〜つき!な〜つき!ハイ!」と叫んでいるシーンが放送されたそうです。

「劇場とかコンサート会場行かないとわからないと思うんですけど、みんな一生懸命頑張ってるじゃないですか。そういうの見て、明日も頑張ろうかなって」

「彼女(小嶋)はひまわりですかね。Smile of ひまわり。その辺が最高に明るくなるような」

と語る岩本さんは、サッカーの練習中はAKB48の音楽を聞き、自宅で食事をするときには毎食DVD鑑賞するそうです。

さらに、自室ベッドの枕元にはAKB48グッズが収納されたボックスがあり、そこからグッズやサイリウムを取り出しては、天井に貼った小嶋さんのポスターを眺め、「なっつん!なつき!なっつん、なっつん、なっつん!」と一人応援をして小嶋さんとの「会話」を楽しんでいるという。

このような放送を見ていた視聴者からは、ネットでも大きな反響を呼び、「強烈すぎる(笑)」「笑うわ」「テルどうしたの?」「いや、勇気づけられた」など、さまざまな声が浮上していたようです。

このように岩本さんは、想像以上な行動で世間を驚かせました。 なんかある意味面白いですね。

過去はあの人との噂が

今もかも?しれませんが昔モテモテだった岩本さんは一般女性との恋愛が多かったそうですが中には芸能人との交際もあったようです。噂によれば、その芸能人というのがほしのあきさんだと言われているようです。

ほしのさんがテレビ『行列のできる法律相談所』に出演していた際に岩本輝雄さんとの恋愛が想像される発言を色々と暴露されていたようです。

「仙台、京都と会いに行って…」「早朝ホテルに行って、食事もせず帰された」と話されていたほしのさん。

この件について芸能関係者は、京都・仙台ともに所属しており、日本代表経験もある。また当時イケメンで人気だったということもあり、岩本輝雄選手でしょう?とにらんでいたようでした。
(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128472342)

まとめ

オタクを脱出し、結婚に辿り着くことが来るのでしょうかね?今後の岩本さんに目が離せないですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク