鈴木貴之、彼女浮上説 ミスタージャパンについて 噂のあの人とは?


鈴木貴之、彼女浮上説 ミスタージャパンについて 噂のあの人とは?
出典元:アイビージージャパン

【鈴木貴之 彼女 浮上説 ミスタージャパン 噂】

鈴木貴之さんは、ドラマ『ごめんね青春!』で熱血生徒役を演じ、そして今回放送される『京都人情捜査ファイル』では刑事でありコンピュータの天才な男性を演じられます。そんな彼について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木貴之 プロフィール

【芸名】鈴木貴之(すずき たかゆき)
【出身】京都府
【生年月日】1990年2月21日
【身長】188
【体重】83
【血液型】A
【学歴】立命館大学卒
【趣味】ランニング・サイクリング・読書・映画鑑賞・絵を描くこと
【特技】英語・バレーボール・ギター・絵・野球
【その他】アイビージージャパン所属

鈴木さんは、高校時代にバレー部に所属していました。全国大会の『春の高校バレー』にも出場したことがあるそうです。そしてその後、京都では優秀として知られる立命館大学へ進学します。

ちなみに立命館は歌手の倉木麻衣さんや芸人・サバンナの高橋さんや八木さんも卒業生なんですよ。

そんな鈴木さんは、20歳の時に1年間大学を休学しカナダに語学留学をしているとう。まさに文武両道ですよね〜。

留学した動機は、なんと「役者になる上で必要だと思ったから」なんだそうです。また、留学先のカナダではエキストラのアルバイトもしていたそうです。

芸歴はまだまだ短くてこれからの人ですが、将来的に鈴木さんがハリウッドで活躍する日もそう遠くはないかもしれませんね。

ミスタージャパンについて

鈴木さんは、2013年3月4日に「ミス・ユニバース・ジャパン日本大会」と同時に行われた美男コンテスト『ミスター・ジャパン (Mr. JAPAN)』に出場しました。

応募総数600名の中から、書類審査・オーディションを経て代表選考会で8名のファイナリストの中から「初代 Mr. JAPAN」 として選ばれました。

ミスター・ジャパン(Mr.Japan)』とは、ミス・ユニバース・ジャパンを主催する団体によって企画された、ミス・ユニバース・ジャパンの男性版のようです。

このコンテストは2013年に始まったばかりのまだまだ新しい大会ですが、鈴木さんは「初代Mr. JAPAN」に選ばれたことにより芸能界デビューしました。

例えるなら「ミス・ユニバース・ジャパン」の優勝をキッカケに芸能界デビューした森理世さんや知花くららさんみたいな感じですかね。

その後、モデル・俳優として活動している。

これまでの出演歴
【テレビ】
・2013年『事件救命医〜IMATの奇跡〜』
・2014年『Dr.DMAT』
・2014年『続・最後から二番目の恋』
・2014年『私のホストちゃんS〜新人ホストオーナー奇跡の密着6カ月〜』
・2014年『ごめんね青春!』

【映画】
・2013年『赤々煉恋』

また、2015年4月〜『京都人情捜査ファイル』で花園健 役として出演されます。

噂のあの人とは?

鈴木貴之さんは、俳優として活躍している鈴木亮平さんと兄弟?と噂になっているようです。たしかに顔つき・身体つきなど、どことなく似ていてもしかして兄弟では?と考えられますね。また二人は共通点が多いようです。

名字が鈴木で筋肉質の細マッチョであって目が切れ長でカッコイイ。また身長が高い上に高学歴で英語が堪能。これだけ共通点があるのも珍しいですよね。

しかし、お二人の家族構成を調べてみると2人が兄弟ではないことが直ぐに分かります。調べによると、鈴木亮平さんは2人兄妹で妹さんがいるそうです。ちなみに鈴木貴之さんは、3兄弟らしいです。

結果、鈴木亮平さんと鈴木貴之さんが兄弟であることは噂に過ぎなかったということです。

彼女浮上説

以前、2013年に出演していた番組『ノンストップ!』では「彼女いない」と紹介されていたようなので当時はいなかったと思われます。そして現在もスクープされたわけでもなく噂も浮上していません。ですので今はいないと考えていいでしょう。

とはいえ、憶測に過ぎないので今後もしかしたら熱愛浮上も出て来るかもしれませんね。

また、現在は独身で彼女もいない?ようですが本人は結婚願望はあるみたいですよ。

今は自分のことで精一杯のようですが今後、「この人だ」っていう人が現れたら「結婚」したいそうですよ。ちなみにご自身が3兄弟で育ったので子供は3人欲しいと言っていたそうですよ。

(出典元:http://searchinfoeveryday.com/actor/3308/)

まとめ

今後の活動に注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク