富田靖子は現在結婚し年下夫・子供がいる どんな人?(画像) 堺雅人と破局原因って?


富田靖子は現在結婚し年下夫・子供がいる どんな人?(画像) 堺雅人と破局原因って?
出典元:アミューズ

【富田靖子 現在 結婚 年下 夫 子供 どんな人 画像 堺雅人 破局 原因】

10代でデビューし愛くるしい顔で当時人気があった富田靖子さん。そんな富田さんももう40代後半になって今ではあまりテレビでは見かけなくなりました。現在の富田さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

富田靖子 プロフィール・経歴

【芸名】富田靖子(とみた やすこ)
【出身】福岡県
【生年月日】1969年2月27日
【血液型】AB
【学歴】神奈川県立港北高等学校卒
【その他】アミューズ所属

1983年、中学在学中に映画『アイコ十六歳』のオーディションを受け、約127,000人の中からヒロインに選ばれ映画デビューと同時に「オレンジ色の絵葉書」で歌手デビューをも果たした。

以後、様々なドラマ・映画・舞台に出演し活躍している。また賞を受賞するなど女優としての地位も確立していきます。

主な作品
【映画】
・1983年『アイコ十六歳』
・1985年『さびしんぼう』
・1987年『BU・SU』
・2007年『茶々 天涯の貴妃』

【ドラマ】
・1997年『毛利元就』
・2006年『新・桃太郎侍』
・2009年『チャレンジド』
・2010年『853〜刑事・加茂伸之介』
・2011年『鈴木先生』
・2011年『江〜姫たちの戦国〜』

現在結婚し年下旦那・子供がいる どんな人?(画像)

富田さんは、2006年6月にテレビ『シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜』に出演していた時のこと。この時、ペアを組んだダンスインストラクターの岡本裕治さんと2007年6月に結婚していたようです。また同年女の子を出産したことを報告していたようです。

出会って約1年で結婚した夫・岡本裕治さんは富田さんより10歳下なんだそうですよ。当時の富田さんの年齢は38歳だったそうです。またイケメンな上にダンス同様、プライベートでもリードしてくれる頼れる男性なんだそうです。
岡本裕治さん 画像 (出典元:YAHOO!)

そんな幸せいっぱいの富田さん、最近テレビで見かけなくなったのは現在はベテラン脇役として、家庭と仕事を両立させながら活動しているそうです。

堺雅人と破局原因って?

富田さんは、結婚する前に、今大人気俳優であり菅野美穂さんの夫である堺雅人さんとお付き合いしていたようです。当時の堺さんは無名の俳優だったそうです。

当時、富田さんのマンションに足繁く通う堺さんの姿が目撃されていたようです。5年ほどお付き合いしていたとされたいましたが結婚には至りませんでした。

破局原因については、様々な情報や噂を見てみると同居しているに近い状態だったけれど性格のすれ違いから破局したと言われているようです。なんだか抽象的な感じがしますが、それが一般的な答えなんでしょうね。

いずれにしても、お二人とも別々の道を歩まれ結婚もし、幸せそうでよかったですよね。

でも無名の頃の堺さんとお付き合いするって富田さんの目はたしかなものですよね・・。

まとめ

今後は、育児のことは勿論のこと女優としても頑張っていかれるでしょうね。富田さんがまたテレビに出演されるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク