篠田光亮、彼女浮上説の真相 マザーゲームで貫地谷しほりの夫役 素顔は?


篠田光亮、彼女浮上説の真相 マザーゲームで貫地谷しほりの夫役 素顔は?
出典元:サンミュージックプロダクション

【篠田光亮 彼女 浮上 真相 マザーゲーム 貫地谷しほり 夫役 素顔】

ドラマ『マザーゲーム~彼女たちの階級~』に出演していて今話題の篠田光亮さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

篠田光亮 プロフィール・経歴

【芸名】篠田光亮(しのだ みつよし)
【出身】神奈川県
【生年月日】1981年10月1日
【身長】177
【血液型】A
【趣味】作詞・作曲・サッカー・祭り太鼓
【特技】ギター・書道(二段)・物件選び
【その他】サンミュージックプロダクション 所属

1999年、ドラマ『リップスティック』でテレビデビュー。その後、総合演劇エンターテインメント・ユニットである「JACKJACK」として活動するも、2007年10月に解散を発表。

以後、ドラマや映画、舞台にと活躍しています。

主な活動
【テレビ】
・2009年『サマヨイザクラ』
・2010年『嬢王3』
・2012年『高校入試』
・2013年『DOCTORS2最強の名医』
・2014年『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』

【映画】
・2009年『カイジ』
・2010年『純情』

【舞台】
・2003年『テニスの王子様』
・2006年『bambino』

彼女浮上説の真相

2011年頃、女優の黒木メイサさんが赤西仁さんと結婚する前に篠田光亮さんとの密会スクープされていたようです。

詳しく書かれていたサイトを見てみると、黒木メイサさんは当時銀行員と熱愛関係にあったそうで、その銀行員と篠田光亮さんが知り合いだったようです。

しかし黒木さんと銀行員が破局したことから、篠田さんと黒木さんが急接近したようで、スクープされたという。

何年も前の話ですし、黒木さんは赤西仁さんと結婚されています。また、一般人からの目撃情報等もないことから、不倫等の関係はないと考えられます。

しかし、過去にもしかしたら関係があった可能性もあるかも?しれませんね。真実はいかに・・。

参考記事
http://hiroki1119.com/?p=2017

現在は、噂もなくスキャンダルもないようなので彼女はいないと考えていいでしょう。年齢的に電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。

素顔は?

篠田さんは、小さいころ幼稚園の先生になりたかったそうで、子供好きで優しい一面があるよそうですよ。

また、篠田さんはももクロの大ファンなんだそうです。実際に、ももクロのイベントに一般人として参加したり、自身のブログでももクロのことを話題にしたりしているそうです。

30歳代の爽やかなイケメン篠田さん之素顔は、実はももクロファンという事実は少し驚きですね。にしても芸能界はももクロのファンが多いですよね〜。

マザーゲームで貫地谷しほりの夫役

2015年4月14日(火)22時〜新ドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』が始まります。この物語は、東京近郊の名門幼稚園「しずく園」を舞台に、バツイチでシングルマザーの貧乏主婦と裕福な家庭で暮らすセレブ主婦たちの友情と葛藤を描いた人間ドラマです。

篠田さんは、名門幼稚園「しずく園」に見栄を張り頑張って娘(桜子)を通わせている母・神谷由紀(貫地谷しほり)の夫・神谷恭ニ役として出演しています。

神谷恭ニ(篠田)は地元の役所に勤める地方公務員で年収700万円。由紀(貫地谷しほり)との関係は比較的良好だが、桜子を小学校受験させることには懐疑的な態度を示している。性格は、のんびり屋。

上が年収5億円から下がシングルマザーで年収250万円、色々な人間が集まった幼稚園でママたちはどんなドラマを繰り広げてくれるか面白そうですね。現実でもありそうですものね・・。怖いですね〜

妻役の貫地谷しほりさんについての記事はこちら

貫地谷しほり、結婚の真相は?性格悪い?大物俳優も絶賛するほどの実力派
【貫地谷しほり 結婚 真相 性格 悪い 大物 俳優 絶賛 実力派】 『大奥』『ちりとてん』など数々のドラマに出演し活躍している女優・貫...

まとめ

篠田さんの今後の活動やプライベートに目が離せませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク