鎌田安里紗、慶應の大学院に通うギャル 彼氏はイケメン(画像) 素顔は真面目なの?


鎌田安里紗、慶應の大学院に通うギャル 彼氏はイケメン(画像) 素顔は真面目なの?
出典元:プラチナムプロダクション

【鎌田安里紗 慶應 大学院 ギャル 彼氏 イケメン 画像 素顔 真面目】

今、人気急上昇中のモデル・鎌田安里紗さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

慶應の大学院に通うギャルモデル

鎌田さんの見た目はギャルですが、とても優秀な人なんですよ。その外見と中身のギャップがいいのでしょうね。

鎌田安里紗 プロフィール・経歴
【芸名】鎌田安里紗(かまだ ありさ)
【出身】徳島県
【生年月日】1992年7月21日
【身長】153
【血液型】A
【趣味】旅・料理・アウトドア(特に山登り)・読書
【特技】書道・人の話を聞くこと・暗記・世界遺産検定2級
【その他】プラチナムプロダクション所属

2011年に、慶應義塾大学総合政策学部に現役合格。その後はファッションモデルとして活動しつつ、エシカルファッション・フェアトレード等に関する情報発信を積極的に行う。

2015年3月で大学を卒業し、同大学院政策・メディア研究科修士課程へ進学する。

2009年から2013年もの間、ティーン向けファッション誌『Ranzuki』でモデルとして活躍し「ありちゃん」の愛称で親しまれる。また、2011年12月号で初の単独表紙を飾る。

JICAの「なんとかしなきゃ!プロジェクト」という途上国の支援活動をするプロジェクトのメンバーに選ばれフェアートレード商品の制作、チャリティーイベントの企画、スタディツアーの企画などを行い国際協力活動の必要性を訴えている。

BLEA中等部の英語の非常勤講師を務めたり、オリジナルカリキュラム「Self Travel Cafe」と題した女性らしく前向きに生きていくための講座を開いたりしている。

モデル活動の他、『ネプリーグ』『ウチくる!?』などのテレビ番組にも出演している。

主な出演
【雑誌】
・『EDGESTYLE』専属モデル~2014.3まで
・『Ranzuki』専属モデル~2013.10まで
・『CUTiE』
・『Popteen』
・『egg』

素顔は真面目なの?

鎌田さんは、2011年3月に渋谷駅周辺で東日本大震災の募金活動を企画する。雑誌『Ranzuki』『men’s egg』のモデルやブロガーとして著名なてんちむさんなどと募金活動を行い、6時間で25万円以上の義捐金を集めたとう。

そんな彼女は、14歳でインドネシアを訪ねたことをきっかけに貧困問題に関心を持ち途上国支活動を意欲的に行っている。あるインタビューでのこと、「私がモデルをやっている理由は、もっと有名になって途上国支援活動など色々なことを発信していきたいからなんです。」と語っていたよう。

素顔は、世の中の事を考えている実は真面目でしっかり者の秀才なんだということがわかりますね。

彼氏はイケメン

鎌田さんは、彼氏がいることを報告されています。その彼というのがアパレル関係の年上男性なんだそうです。かなりのイケメンですよ。

鎌田さんのブログに彼氏が掲載されています こちら

美男美女で幸せそうでなによりですね。羨ましいぃ。

まとめ

今後の活動やプライベートにおいても気になる存在ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク