森岡龍、結婚と噂される原因は?監督としても活躍その素顔とは?

森岡龍、結婚と噂される原因は?監督としても活躍その素顔とは?
出典元:Breath

【森岡龍 結婚 噂 原因 監督 活躍 素顔】

俳優また監督しても活動している森岡龍さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

森岡龍 プロフィール・経歴

【芸名】森岡龍(もりおか りゅう)
【出身】北海道
【生年月日】1988年2月15日
【身長】174
【体重】50
【血液型】O
【学歴】多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科卒
【その他】有限会社Breath所属

中学在学中に俳優を志し、俳優事務所に所属。2003年、CM『YAMAHA「メロっちゃ」』でデビューする。2004年、映画『茶の味』でスクリーンデビュー。その後、数々の映画・ドラマ・CMの作品に出演し活躍しています。

最近出演した作品など
【映画】
・2012年『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』
・2012年『あさっての森』
・2012年『ツチノコに合掌』
・2012年『青の光線』
・2012年『豪速球』
・2013年『舟を編む』
・2014年『超能力研究部の3人』
・2015年『かぐらめ』

【テレビ】
・2013年『あまちゃん』
・2013年『人生ごっこ』
・2014年『土曜ワイド劇場 福原警部5』
・2014年『水曜ミステリー9 罪火』
・2015年『怪奇恋愛作戦」
・2015年『天皇の料理番』
・2015年『予告犯 -THE PAIN-』

【PV】
・2005年 浜田省吾「Thank You」
・2006年 カンシオン「青春の影」
・2006年 BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」

結婚と噂される原因は?

森岡さんは熱愛中の彼女がいて既に結婚していた!というが流れていたようです。そのお相手というのが、韓国で爆発的な人気の女優さん・藤井美菜さんだそうです。

真実はどうなのでしょうか?詳しく調べているとどうやら結婚したのは、ドラマの中での出来事だったそうです。

しかし、ドラマでの結婚だけでこれだけの大きい噂が流れるなんてお二人とも注目されているからなんでしょうね。ちなみにそのドラマは『天使のわけまえ』というドラマです。

また、モデル・女優として活躍している新川優愛さんとの熱愛の噂もあったようですが、共演者というだけで単なる噂に過ぎなかったようです。

監督としても活躍その素顔とは?

森岡さんは、俳優としても才能がありますが監督業としての顔も持っておられます。大学在学中は、「ぴあフィルムフェスティバル」に入選していたほどです。学生の頃から注目されていたなんて凄いですね。

監督として(出典元:wiki)
・2007年『つつましき生活』 PFFアワード2008入選
・2010年『硬い恋人』PFFアワード2010入選
・2012年『ニュータウンの青春』 PFFアワード2011エンタテインメン賞
(ホリプロ賞)、第16回釜山国際映画祭The Window on Asian
Cinema 部門招待作品

俳優・監督して活躍している森岡さんは一体どんな方なのでしょうね。趣味が映画鑑賞というのはわかりますが、特技がなんと、ものまね・漫才なんだそうですよ。なんだか意外な感じがしますね。

そんな森岡さんは、「俳優をやることで監督としての自分の財産になることがいっぱいあるし、またその逆もある。いまはいろいろな経験を積むという意味でも、監督・俳優をも続けていきたい。」と語っておられたようです。

森岡さんの素顔は、真面目でぶれいない軸で常に前に進まれている感じがして大きい人だなぁと思いますね。

まとめ

今後、俳優としても監督としても活躍されていかれるでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク