大倉士門、読者モデルでどんな人?LINEの友達 マツコはバッサリ斬る

大倉士門、読者モデルでどんな人?LINEの友達 マツコはバッサリ斬る
出典元:ASIA PROMOTION公式サイト

【大倉士門 読者モデル どんな人 LINE 友達 マツコ バッサリ 斬る】

現役大学生と読者モデルという二足のわらじを履いている、今女子中高生に絶大な人気ある大倉士門さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大倉士門 プロフィール

【芸名】大倉士門(おおくら しもん)
【出身】京都府
【生年月日】1993年3月16日
【身長】175
【体重】55
【血液型】A
【大学】日本大学法学部政治経済学科
【趣味】1人旅・人と話すこと
【特技】陸上(京都府インターハイ出場経験有)
【その他】ASIA PROMOTION 所属

読者モデルでどんな人?

大倉さんは、大学進学のため上京した際に表参道でスカウトされ読者モデルという世界に飛び込みます。現在『PopTeen』の読モとして活躍中。

その『Popteen』では、人気の象徴である「100の質問」企画に起用され5ページにも渡ってインタビューされ読者からの大きな反響を得ました。また、その他に『CHOKiCHOKi』『FINEBOYS』など渋谷系・原宿系問わず各ファッション誌にひっぱりだこという。

こういった反響について本人は
「俺が上京してきてからの東京ライフをずっと一緒に過ごしている雑誌。恩返ししたいと思ってたので、こんな特集を組んでもらえて嬉しい」と告白。

プライベートや恋愛観を深く掘り下げる「100の質問」は「嫌われてもええんや!と思って全部素で答えた」といい、「目立ちたがりなので、もっともっとファンの子達に俺のこと知って欲しい。中高生の女の子たちの理想の男の子でありたい」とインタビューで答えていたそうです。
(引用元:http://mdpr.jp/gal/detail/1306094)

発言だけで、なんとなく性格まで読めてきそうな感じですよね。

現在は大学と撮影の両立で、月2日ほどしか休みがないという多忙ぶりの彼ですが、幼い頃からテレビに出ることが夢だったといい、タレントにも興味があるようなので、このままタレント業につかれるかもしれませんね。

LINEの友達について

大倉さんはLINEの友だちが1000人以上いるという。凄いですね・・。ファンの中では大倉さんの公式アカウントが「有能すぎる」とか「いつもタイミング良い時にLINEが来る」などと評判がすごくいいようです。

マツコはバッサリ斬る

4月11日放送のテレビ『マツコとマツコ』で日本大学法学部4年生で、女子高生が選んだ好きなイケメンモデルナンバー1という紹介で大倉さんが登場されました。

特技は誰とでも友達になれることで、ラインの友達は1000人以上。自身の性格について「人のことが好き」だと紹介しました。

この発言にマツコ・デラックスさんが「最近の女子高生はこういうのが好きなのか?」「そんなの友達じゃねえよ!」とイケメンモデルに対して厳しい言葉を浴びせブチ切れたそう。

この番組を見ていた反響は、「どちらかと言えばキモい」「子供の好みは分からん」「ぶっさい」「どこがイケメンモデル」などきっつーい言葉もチラホラ。

どちらかと言えば、好きな人は好き!嫌いな人は嫌い!という普通がなく真っ二つに分かれそうですもんね。

マツコさんにバッサリ斬られたのはテレビ的には面白いですね。

詳しくは、こちらの引用元

まとめ

読モとして芸能界に残るのは大変でしょうから今後の活動が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク