鈴木身来、スカッとジャパンに出演 どんな人なの?彼女浮上の真相

鈴木身来、スカッとジャパンに出演 どんな人なの?彼女浮上の真相
出典元:スターダストプロモーション

【鈴木身来 スカッとジャパン 出演 どんな人 彼女 浮上 真相】

鈴木身来さんってご存じでしょうか?2014年に放送されていた『イタズラなKiss2〜Love in TOKYO〜』に出演していたイケメン男子です。そんな話題になっていた彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

どんな人なの?

まず、鈴木さんがどんな人物なの?ということでプロフィールからまとめてみました。

鈴木身来 プロフィール・経歴
【芸名】鈴木身来(すずき みらい)
【出身】宮城県
【生年月日】1993年7月22日
【身長】175(ボーイコンテスト時)
【体重】56(ジュノンボーイコンテスト時)
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞・ショッピング(服)
【特技】陸上競技(ハードル)*男子共通110H 東北大会 第3位
【その他】スターダストプロモーション 所属

鈴木さんは、当時16歳の時に2009年に行われた第22回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」のふたつの賞をダブル受賞しました。

芸能界の登龍門と言われるジュノンボーイコンテスト。第22回目のコンテストは15,491名が参加し、その中から鈴木さんは2つも賞も受賞するなんて凄いですよね。

ジュノンスーパーボーイコンテストがきっかけで芸能界に入った鈴木さん。今も大活躍している方の中には武田真治さん、溝端淳平さんなど多くいらっしゃるので、今はまだメディア露出は少ないですが、そんな風になっていかれることに期待したいですね。

スカッとジャパンに出演

私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たち。社会で生きていて必ず一度はある「ムカッとした瞬間」。そのムカッとしたことを機転やアイデアでスカッとしたエピソードに再現ドラマして評価する番組『痛快TV スカッとジャパン』が人気番組になりつつあります。

2015年5月18日(月)19時57分〜テレビ『痛快TV スカッとジャパン』のショートドラマ「告白ゲーム」に鈴木身来さん・清水富美加さんが出演します。

鈴木さんは、好きでもない女の子に告白させては、ふられるのを見て楽しむ悪趣味ないじめっ子役を演じます。人の気持ちをもてあそぶいじめっ子に訪れる悲しすぎる結末とは。

どのように演じられるか楽しみですね。

彼女浮上の真相は?

鈴木さんを検索すると彼女と浮上していましたが、果たして彼女はいるのでしょうか?気になり調べてみましたが、特にこれといって有力な情報はありませんでした。

学生時代は陸上部でモテたとのウワサがある彼ですが、今は俳優業に専念しているといったところでしょうか。今後、今以上に知名度が上がればすぐに噂になりそうですけれどね。あくまでも噂だった場合はスキャンダルには気をつけてほしいですね。

まとめ

今後活躍されることが期待される俳優さんなので要チェックだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク