菊池亜希子、彼氏の真相 映画「グッド・ストライプス」出演 才女の素顔は

菊池亜希子、彼氏の真相 映画「グッド・ストライプス」出演 才女の素顔は
出典元:テンカラット公式サイト

【菊池亜希子 彼氏 真相 映画 グッド・ストライプス 出演 才女 素顔】
独特の雰囲気を醸し出し、人気急上昇の菊池亜希子さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

菊池亜希子 プロフィール・経歴

【芸名】菊池亜希子(きくち あきこ)
【出身】岐阜県
【生年月日】1982年8月26日
【身長】173
【血液型】B
【その他】テンカラット 所属

モデル・女優。 主にカジュアルファッション誌でモデルとして活躍する一方で、独特の存在感で映画・テレビ・CMの世界にも活動の場を広げる。 初主演を果たした『森崎書店の日々』や近年の映画では『わが母の記』『深夜食堂』などに出演。

また、 最新著書『菊池亜希子ムックマッシュ vol.2』 では編集長を務め、編集・イラスト・ モデル・スタイリング等を担当している。私服やバック・帽子、コーディネイトなどおしゃれで定評になっています。

『マッシュ』は
菊池さんが構成、文、絵、モデルをつとめる大人気ムック。既に第7弾が発売されています。

登場していた雑誌
・『ノンノ』
・『PS-Pretty Style』

映画『グッド・ストライプス』出演

この映画は、菊地さんとNHK朝ドラ『花子とアン』で注目された俳優・中島歩さんがマンネリカップルを演じたラブストーリー。

中村歩さんについては

中島歩 朝ドラ『花子とアン』宮本龍一役で出演 美輪明宏との関係
【中島歩  朝ドラ  『花子とアン』  宮本龍一  美輪明宏】 中島歩さんは、見た目からもわかるように以前はモデルとして活躍されていま...

【あらすじ】

自由奔放の萬谷緑(菊池亜希子)と、優柔不断なおぼっちゃまの南澤真生(中島歩)は、同じ28歳で交際が4年経っているマンネリ状態のカップルだった。

そんな中、お互い別れを考えていた矢先に緑が妊娠した。そのまま結婚へと話を進めていったが、生まれも育ちも性格も全く違う二人は、揉めてばかり。

それでも結婚の準備を進めていく中、今まで知らなかった相手の故郷・祖先を知ることにより互いに成長していく。

映画『グッド・ストライプス』
【脚本・監督】岨手由貴子(国内外の映画祭で上映、受賞歴を持つ)
【音楽】宮内優里
【主題歌】大橋トリオ「めくりめく僕らの出会い」(rhythm zone)

【キャスト】
・菊池亜希子(萬谷緑)
・中島歩(南澤真生)
・臼田あさ美
・井端珠里
・相楽樹
・山本裕子
・中村優子
・杏子
・うじきつよし

マンネリカップルが思わぬ妊娠発覚という設定は、世間一般でもありそうな問題で身近に感じることで楽しめそうですね。

臼田あさ美さんの記事はこちら

臼田あさ美、結婚の真相 問題のあるレストラン出演 東原亜希の結婚式で?
【臼田あさ美 結婚 真相 問題のあるレストラン 出演 東原亜希 結婚式】 ぽってり唇が魅力的な臼田あさ美さん。臼田さんは女優としてさま...

才女の素顔は

菊地さんは、一見文系女子のような女性のイメージですが大学では建築を専攻していた理系だったようです。学校は千葉大学工学部都市環境システム学科を卒業した才女なんです。

また、菊地さんの気になる素顔はあるサイト情報をまとめてみると

(出典元:http://www.cinemacafe.net/article/2010/11/09/9440.html)

高校時代には既に170㎝の身長があったため、好きな男子から「おれより手が大きい」と言われたことがコンプレックスになったそう。そんな時、友人にモデルを勧められ休日だけ上京しモデルの仕事を始めたそうです。

モデル時代、世間が菊地さんのイメージに「クールでピシッとして大人っぽい」と見られることもあれば「フワフワと漂っているような柔らかいイメージ」と言われることもあって。「私は私なのに」と思いその「菊池亜希子」の印象が人によって全く違うことがコンプレックスだったそう。

常に2〜3冊の本を持ち歩いて、気分次第で好きなものを読んでるというほどの本好きなんだそうです。

今後も女優一本!と肩に力を入れずに、その時々の興味で道草を続けたいんだそうです。

生き方が、無理せずガツガツさがなく自然体っていうのも素敵な感じですね。

彼氏の真相

2011年頃、菊地さんはKinKi Kids・堂本剛さんとの熱愛が噂になりネット上で検索すると彼氏と浮上します。その真相に迫ってみたいと思います。

現在、破局したなどの話は浮上しておらず現在もお付き合いしているのではなかと言われています。また、付き合った直後は今までしてなかった指輪を剛さんが薬指にはめている写真が話題になっていたようです。

まだお付き合いしていると言われている理由は?
堂本さんが食事をしていた際、背の高い女性と一緒だったそうです。そう菊地さんは背が170㎝以上あります。なのでそれが菊地さんなのでは?と噂されているようです。

目撃情報だけで特にスクープされたわけでもないので信ぴょう性にはかけるかもしれませんね。真実はいかに・・。

まとめ

独特の存在感の菊池亜希子さんは今後も注目の女性です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク