長澤まさみ、映画「海街diary」出演 内容や注目度 現在2015の彼氏 親友は

長澤まさみ、映画「海街diary」出演 内容や注目度 現在2015の彼氏 親友は
出典元:東宝芸能公式サイト

【長澤まさみ 映画 海街diary 出演 内容 注目 現在 2015 彼氏 親友】

最近めっきり綺麗になったと評判の長澤まさみさんは、話題作の映画『海街diary』に出演します。そんな長澤さんの出演する映画やプライベートについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

長澤まさみ プロフィール・経歴

【芸名】長澤まさみ(ながさわ まさみ)
【出身】静岡県
【生年月日】1987年6月3日
【身長】168
【血液型】A
【学歴】堀越高等学校卒
【趣味】読書・鑑賞全般
【その他】東宝芸能所属

長澤まさみさんのお父さんは、元サッカー選手で日本代表として活躍していて、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明さん。

そんな偉大な父をもつ長澤さんは、小学校6年生の時に1999年度 「第5回東宝シンデレラ」オーディションで見事グランプリを獲得し、芸能界入りしました。

そして2000年公開『クロスファイア』で映画デビューする。その後、雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなる。以降、数々の映画・ドラマ・CM・舞台にと出演し現在もなお活躍しています。

映画「海街diary」出演 内容や注目度

映画『幻の光』『そして父になる』などの作品で知られている是枝裕和監督の新作映画として注目されているのが『海街diary』。

この映画は、受賞までは至りませんでしたが「第68回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門にエントリーされた話題の映画です。

家族の絆の物語で、鎌倉を舞台に、綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・夏帆さん・広瀬すずさんといった人気女優さん達が4姉妹を演じます。

「月刊フラワーズ」で連載の吉田秋生(よしだ あきみ)さんの漫画が原作。累計280万部を突破し2013年には「マンガ大賞」を受賞されるなど人気ぶりが伺えます。

【あらすじ】

鎌倉で暮らす三姉妹の元に、自分たちが幼い頃に離婚して家を出て行った父の訃報が届いた。次女・佳乃は15年以上会っていない父の死を特に何とも思えず、三女・千佳も父との思い出がほとんどなく、佳乃と同じ気持ちだった。

それでも長女・幸の頼みで葬式に出るために山形へ赴いた佳乃と千佳は、そこで年齢の割にしっかりしている中学1年生の異母妹・すずと初めて出会う。
(出典元:Wikipedia)

【キャスト】
香田家
綾瀬はるか(香田幸)・・長女。看護師。
長澤まさみ(香田佳乃)・・次女。地元の信用金庫で働くOL。
夏帆(香田千佳)・・三女。父の葬儀の前日にアフロヘアーにした。
広瀬すず(浅野すず)・・四女。香田三姉妹の異母妹。

樹木希林(菊地史代)・・大叔母
大竹しのぶ(佐々木都)・・三姉妹の母
中村優子(浅野陽子)・・すずの義母

堤真一(椎名和也)・・幸の恋人で同じ病院の小児科医
キムラ緑子(高野日出子)・・病院の師長
坂口健太郎(藤井朋章)・・佳乃の恋人で学生
加瀬亮(坂下美海)・・信用金庫の上司
池田貴史(浜田三蔵)・・スポーツマックスの店長
鈴木亮平(井上泰之)・・サッカーチームの監督
前田旺志郎(尾崎風太)・・すずの同級生

豪華キャスティングでみごたえたっぷりですね。

現在2015の彼氏

長澤さんは結構芸歴も長く、熱愛の噂も多々あったようです。過去に噂になった人、現在の彼氏などを調べてみたいと思います。

噂になった人達は
・塚本高史さん
映画『ロボコン』で共演し仲が良かったそう。お付き合いしていたか
不明ですが噂はあったそう。
・嵐/二宮和也さん
ドラマ『優しい時間』で恋人役として共演。大型カップルなどと新聞
にデカく掲載されるなどスクープされました。しかし数年後、二宮さ
んは佐々木希さんと噂されました。これって・・・。
・EXILE/AKIRAさん
AKIRAさんは長澤さんの小中学校の先輩なんだそうで、小さい頃から先
輩後輩の間柄だったそう。しかし時が経ち、いつの間にやら恋人関係
に。しかしお互い多忙だった為に破局したそうです。
・伊勢谷友介さん
ドラマ『女信長』で共演。週刊誌に同棲スタートまで言われていまし
たが、結局は破局してようです。

新しい彼氏の噂もないので、もしかしたら現在(2015)の彼氏は破局と言われていますが実は継続中の伊勢谷友介さんかもしれないですね。いずれにしても恋多き長澤さんの今後の行方が気になりますね。

まとめ

『海街diary』のエントリーにより「カンヌ国際映画祭」に出演した長澤まさみさん。彼女のレッドカーペットの衣装が凄いと話題になりドレス姿はとても美しいと評判に。ますます綺麗になっていく長澤さんに注目です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク