水田航生、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ギターを弾く大野 彼女の真相は?

水田航生、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ギターを弾く大野 彼女の真相は?
出典元:アミューズ公式サイト

【水田航生 映画 カノジョは嘘を愛しすぎてる ギター 大野 彼女 真相】

高身長で端正な顔立ちの水田航生さん。そんな彼について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

水田航生 プロフィール・経歴

【芸名】水田航生(みずた こうき)
【出身】大阪府
【生年月日】1990年12月20日
【身長】180
【血液型】O
【趣味】読書・料理
【特技】ダンス
【その他】アミューズ 所属

水田さんは、2005年に月刊『De-View』とアミューズがコラボした、男性限定のオーディション「第1回アミューズ王子様オーディション」で応募者約5000人の中から見事グランプリを受賞する。

2007年ぐらいからテレビ・舞台に出演するようになり現在に至る。

デビューのキッカケは?
水田さんは、芸能界という世界に興味はあったそうですが実際応募したのは、叔母さんだったそうです。キッカケを作ってくれた叔母さんに感謝ですね。

主な作品
【舞台】
・2013年『ロミオ&ジュリエット』
・2014年『オーシャンズ11』
・2014年『金閣寺』

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は、青木琴美さんの漫画が実写映画化された作品です。2009年5月号から『Cheese!』にて連載中。また、第59回小学館漫画賞(少女向け部門)を受賞。

『るろうに剣心』などに出演している実力派俳優・佐藤健さんが主演を務め、およそ5,000人もの候補から抜擢された大原櫻子さんがヒロインを熱演。

単行本は2014年11月までは15巻まで発刊し、8巻までの累計発行部数は250万部を突破しているという人気ぶり。

そんな人気ある作品に水田航生さんは出演しています。

【原作】青木琴美『僕は妹に恋をする』『僕の初恋をキミに捧ぐ』など
【監督】小泉徳宏『タイヨウのうた』『ガチ☆ボーイ』など
【脚本】吉田智子『岳-ガク-』『僕等がいた』など

映画は、累計興収15億8,369万7,650円を記録した。

【あらすじ】

人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。

そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで……。
(引用元:YAHOO!JAPAN 映画)

【キャスト】
・佐藤健(小笠原 秋)・・サウンドクリエーター。クリュードプレイの元メンバー。
・大原櫻子(小枝 理子)・・クリュードプレイの大ファンの女子高生。
〜理子の仲間〜
・吉沢亮(君嶋 祐一)・・理子の幼馴染。
・森永悠希(山崎 蒼太)・・理子の幼馴染で家が近所
〜CRUDE PLAY(クリュードプレイ)〜
・三浦翔平(坂口 瞬)・・ボーカル兼ギター。秋と幼馴染。
・窪田正孝(篠原 心也)・・秋脱退後に加入したメンバー。
・水田航生(大野 薫)・・ギター。
・浅香航大(矢崎哲平)・・ドラム。
〜音楽関係者〜
・相武紗季(茉莉)・・歌姫と言われる歌手
・反町隆史(高樹 総一郎)・・音楽プロデューサー
・谷村美月(長浜 美和子)・・「HEARST RECORDS」の社員。

原作も面白そうで、キャストも若手のイケメン揃いで人気があるのがわかりますね。

彼女の真相

水田さんを検索すると「彼女」と浮上するので熱愛の噂でもあるのかぁと調べてみましたが、彼女だと噂になった人もいないしスクープもされていませんでした。

現在は、恋愛などそれどころではないのでしょうかね・・。これからもっと人気が出て今以上に知名度が上がれば、すぐ噂になるような感じがしますね。

そんな水田さんですが、恋愛に関して消極的で奥手なんだそうで、女性のタイプは積極的な方が好みらしいですよ。

まとめ

今後、活動の場が広がっていきそうな注目株のイケメン俳優さんですね。頑張って下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク