岡田萌枝、山ちゃんが気になる芸人ってどんな人?よく見ると可愛い

岡田萌枝、山ちゃんが気になる芸人ってどんな人?よく見ると可愛い
出典元:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【岡田萌枝 山ちゃん 気になる 芸人 どんな人 可愛い】

独特な芸風のお笑いコンビ・すごい論岡田萌枝さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山ちゃんが気になる芸人ってどんな人?

テレビ『今夜くらべてみました』〜山里亮太が今もっとも気になる美女SP〜で山ちゃんがもっとも気になる美女6名をキャスティング。その中の1人芸人・岡田萌枝さんをピックアップしたいと思います。

岡田萌枝 プロフィール・経歴
【芸名】岡田萌枝(おかだ もえ)
【出身】広島県
【生年月日】1987年10月16日
【血液型】A
【学歴】東京外国語大学卒
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

岡田さんは、東京外国語大学の「お笑いサークルJJK」に所属し「作戦6℃」に参加していたので大学在学中からお笑い活動をしていたようです。

東京NSC17期生でデビューは2007年12月9日です。今はコンビとして活動していますが、実はデビュー当初はフリー・ピンで活動していたようです。

ピン活動中は、「R-1グランプ」に出場し2回戦進出を果たしました。

その後、2013年5月に寺田友葉(てらだ ともは)さんとコンビ・すごい論を結成しました。

すごい論のネタは、こちら
(出典元:YouTube)

独特な芸風なので話題になるのもわかりますね。

素顔の彼女は

岡田さんは、お菓子作りが得意で、パテシェ経験があります。そんな彼女の夢は芸人として、賞を獲得すると思いきやカフェを開くことなんだそうですよ。ある意味現実的ですね。

似顔絵ケーキが得意のようですよ。
画像はこちら
(出典元:すごい論岡田萌枝 Twitter )

また、お菓子を作るのに、実はお菓子が食べられないということをテレビ『今夜くらべてみました』で告白されていたようです。

よく見ると可愛い?

岡田さんは、ネット上でよく見てみると「かわいい」眼鏡をはずすと「綺麗」と言われているようです。最近の芸人さんはほんとかわいい方が多くなってきてますね。

テレビ『今夜くらべてみました』2015年6月16日(火) 23時59分~24時54分に放送されますので、気になる方はぜひ見て下さい。出演がキッカケでブレイクするような感じがするのですが・・。

まとめ

すごい論の今後の活動に注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク