床嶋佳子、結婚・子供の真相について 実は素顔はこんな人

床嶋佳子、結婚・子供の真相について 実は素顔はこんな人
出典元:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー公式サイト

【床嶋佳子 結婚 子供 真相 素顔 こんな人】

いくつになっても綺麗で女性の憧れの床嶋佳子さん。実は元バレエダンサーだったようですよ。そんな床嶋さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

床嶋佳子 プロフィール・経歴

【芸名】床嶋佳子(とこしま よしこ)
【出身】福岡県
【生年月日】1964年9月23日
【身長】162
【血液型】A
【学歴】精華女子高等学校卒
【趣味】三味線・ドライブ・体を動かすこと
【特技】全日本バレエコンクール第一位
【資格】普通自動車免許
【その他】ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属

6歳頃からバレエをはじめ、13歳でブルガリアのヴァルナ国際バレエコンクール・ジュニアの部に出場する。1983年、19歳で松山バレエ団に入団し翌年の1984年に小川亜矢子バレエスタジオに移籍する。

1986年の全日本バレエコンクールで文部大臣賞を獲得した。

女優としては1991年テレビ『ヴァンサンカン・結婚』に出演して依頼、数々のドラマ・映画・舞台・CMなどに出演し活躍している。また現在は、2時間ドラマの顔でもあります。

その透明感あふれる容姿やスタイルの良さは変わらずで人気があります。

主な作品
・2005年、愛の劇場『ママはバレリーナ』
・2010年、土曜ワイド劇場『検事霞夕子』
・2013年、昼ドラ『天国の恋』

結婚・子供の真相について

床嶋佳子さんを検索すると「結婚」「子供」「」などといったワードが出てきます。が、結論から言いますと結婚はされていません。なので当然のことながら夫や子供もいません。

おそらく、ただ単に結婚という縁が無かっただけなのでしょう。これだけの美貌で品もありますしさぞかしモテるのはモテるのでしょうね。

実は素顔はこんな人

テレビ『深イイ話』に出演していた床嶋佳子さん。独身生活が優雅と話題になっていたようです。あっ、そうか。素顔を知ることで結婚しない理由がわかるかもしれないですね。

『深イイ話』では、実生活で49歳で独身。そんな美人女優・床嶋は本当に幸せなのか?私生活に密着して検証するという。

優雅な生活とは
・おしゃな所(ホテル・41F)でシャンパンを飲む
・2日に1度の高級ジムに通う。運動するのはホテルの47F
・自宅が44階建 高層タワーマンション(高層と夜景を愛する)
・後輩の飲み会 (女優・宮本真希さんと)

綺麗でいる事は
朝は野菜ジュース1本のみ
脳が喜ぶことをする

結婚していない理由がなんとなくわかったような気がしますね。周りに振り回されずにそんな自由に生きている床嶋さんは清々しくてカッコイイ女性だと思いました。

まとめ

今後の活躍、またプライベートにおいても目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク