白洲迅(しらすじん)、ドラマ「恋愛あるある」出演 彼女・いいともの真相

白洲迅(しらすじん)、ドラマ「恋愛あるある」出演 彼女・いいともの真相
出典元:キューブ

【白洲迅 しらすじん ドラマ 恋愛あるある 出演 彼女 いいとも 真相】

若手注目株の俳優として名が上がっている白洲迅さん。これまで、ドラマ『ごめんね青春』ではクイズバカの昭島司役、『おわらないものがたり』では主演の一ノ瀬圭介役を演じ、好評だったようです。

そんな今、最も気になる白洲迅さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

白洲迅 プロフィール・経歴

【芸名】白洲迅(しらす じん)
【出身】青森県
【生年月日】1992年11月1日
【身長】178
【血液型】A
【趣味】ダンス・TVゲーム
【特技】野球・ダンス
【その他】キューブ 所属

2010年に、第22回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場しベスト30に残り、それを機に芸能界入りする。その後、2011年には舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』でデビュー。

2012年8月、肺気胸のために、出演予定であったミュージカル『Bitter days, Sweet nights』を降板した。

2013年4月ドラマ『押忍!!ふんどし部!』でテレビ初主演として登場します。

以降、徐々にではありますがドラマ・映画・舞台にと出演し活動しています。

主な作品
【ドラマ】
・2013年『押忍!!ふんどし部!』
【舞台】
・2011年『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』

・白洲迅オフィシャルサイト こちら

・白洲迅オフィシャルブログ こちら

彼女・いいともの真相

ネット上で噂になっていたのが、白洲迅さんがまだ無名に近かった頃にテレビ『笑っていいとも!』に出演していたという。いいともの企画で、部活のプリンスを紹介するといった「ブカプリ」に出演していたようです。

また、このコーナーに白洲さんを紹介したのが、高校生の時に付き合っていた彼女だと言われているようです。

ちなみに、現在の白洲さんを調べてみると「彼女」はいないようです。しかし今以上に人気が出て知名度がもっともっと上がれば噂はたちまち浮上し、スクープされそうな感じがしますね。

ドラマ「恋愛あるある」出演

白洲迅さんは、2015年6月24日(水)22時〜ドラマ『恋愛あるある』に出演します。

このドラマは、思わずあるある!と共感してしまう、笑いあり泣ありのオムニバス短編ラブコメドラマです。「社内恋愛」「同棲恋愛」・「シングルマザー恋愛」の3部構成となっています。

白洲迅さんは「社内恋愛」篇に出演し、番組内容は

「社内恋愛あるある」 過去の苦い思い出から“身近な恋は人生を破壊する”ということを信条に生きてきた清美(黒木メイサ)。

社内恋愛はしないと心に誓っていた清美だったが、玉木謙一(淵上泰史)とあるプロジェクトのスタッフに指名されたところから、2人の距離は一気に縮まる。ついに清美が自らの誓いを解く日が来るのか・・・。
(引用元:http://tv.yahoo.co.jp)

【キャスト】
「社内恋愛あるある」
・黒木メイサ
・淵上泰史
・大倉孝二
・菜々緒
・白洲迅
・菅谷哲也
・坂井真紀

豪華キャスティングで、また白洲さんがどんな役柄で出演されるか演技についても楽しみですね!

まとめ

今後の活動やプライベートにおいて目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク