谷口彰悟、イケメンサッカー選手 2015日本代表 どんな人?彼女浮上説

谷口彰悟、イケメンサッカー選手 2015日本代表 どんな人?彼女浮上説
出典元:川崎フロンターレ公式サイト

【谷口彰悟 イケメン サッカー選手 2015 日本代表 どんな人 彼女 浮上説】

川崎フロンターレ所属の谷口彰悟選手が高身長なうえイケメンで話題になってます。しかも顔だけじゃない谷口選手のその魅力に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

谷口彰悟ってどんな人?

イケメンで日本代表にも選ばれ、期待されている彼のまずはプロフィールから。

谷口彰悟 プロフィール・経歴
【本名】谷口彰悟(たにぐち しょうご)
【生年月日】1991年7月15日
【出身地】熊本県
【身長】182
【体重】70
【在籍】川崎フロンターレ
【ポジョン】ミッドフィールダー
【背番号】5
【利き足】右足

熊本市立長嶺小学校時代には、熊本ユナイテッドサッカークラブでのユース経験をし、その後、熊本市立長嶺中学校に進学してからも熊本ユナイテッドサッカークラブに所属し活動していました。

2007年にサッカーの名門高等学校熊本県立大津高等学校に進学し、2008年には全国高等学校サッカー選手権大会に出場して、大会最優秀選手に選出される。

2010年、大津高校を経てサッカーの名門である筑波大学へ進学する。1年生の時からレギュラーに定着し、大型ボランチとして活躍。4年生の時は主将を務める。在学中の2013年8月、川崎フロンターレに特別指定選手として選手登録を行う。

2011年・2013年では、2大会連続でユニバーシアード日本代表としてユニバーシアードに出場する。そして2011年に金メダル獲得に貢献した。

2014年に川崎フロンターレへ入団。プロデビュー戦では、経験のなかったポジションで出場するもそつなくこなし、以降スターティングメンバーとして名を連ね、プロ1年目とは思えないほどの器用さを見せたという。

また、谷口選手の1歳年下の幼馴染である車屋紳太郎選手とは、小学校から大学まで全て同じで、プロでの契約先も同じ川崎フロンターレなんだそうです。また更に日本代表候補にも同時に初選出と、同じ道のりを歩んでいるという。

日本代表
2015年3月、日本代表のバックアップメンバーに初選出(正式選出はなし)。5月12日・13日に行われるサッカー日本代表の合宿メンバーに選ばれる。そして6月11日にイラク戦の日本代表初出場を果たしました。

上記でおわかりの通り、谷口選手はイケメンなことはもちろん、スタメン定着・複数のポジションをこなすなどサッカーの実力は確かな選手なのです。これからのサッカーが楽しみですね。

彼女浮上説

谷口彰悟選手を検索すると「彼女」「熱愛」「ダレノガレ明美」とったキーワードが浮上します。ダレノガレ明美さんが彼女といった噂があるようですが本当なのでしょうか?早速、調べてみたいと思います。

谷口選手とダレノガレ明美さんは、バラエティ番組『VS嵐』の共演がキッカケでどうやら仲良くなったと言われているようです。そして、まず最初にお互いのTwitterでフォローし合ったりした事が噂になったようです。

それから、ダレノガレ明美さんが川崎フロンターレの試合をスタジアム観戦に行ったことから熱愛の噂がさらに大きくなって広まったようです。

ダレノガレ明美さんと言えば、過去には読売巨人軍の坂本隼人選手との熱愛の噂があったようですね。スポーツ選手がお好きなのでしょうか・・。

今回の噂は、特にスクープされたわけでもなく報道されたわけでもないので、あくまでも噂の範囲ではないでしょうか。スタジオ観戦についてはお友達として、またファンの一人としてではないでしょうか。そう願いたいですね。

まとめ

まだまだ若い谷口選手。世界で活躍するプレー選手に成長していってほしいですね。応援してます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク