長谷川潤、旦那は投資家?実は苦労人 スタイル抜群の理由 元カレの秘密

出典元:オスカープロモーション公式サイト
出典元:オスカープロモーション公式サイト

【長谷川潤 旦那 投資家 苦労人 スタイル 抜群 理由 元カレ 秘密】

モデルの中でも圧倒的なオーラで綺麗な長谷川潤さん。産後も変わらず美しさと可愛さを兼ね備え男女問わず人気があります。そんな長谷川さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川潤 プロフィール・経歴

【芸名】長谷川潤(はせがわ じゅん)
【本名】長谷川カウルヴェヒ潤
【出身】アメリカ
【生年月日】1986年6月5日
【身長】164
【血液型】O
【趣味】カメラ・ヨガ
【その他】オスカープロモーション 所属

長谷川さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。2歳の頃にハワイへ移住し、14歳時まで育った。

そしてスカウトを受け15歳で日本へ移りモデル業を開始するが、当初は数々の雑誌のオーディションを受けるが、全く仕事にありつけなかったという。

しかし、2002年から雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとなり、その彫りの深い端正な容姿と、幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして一躍人気モデルの仲間入りに。

以降2010年7月発売の9月号に至るまでの8年間にわたって登場し看板モデルとして活躍していく。

その後、2010年10月号〜2013年8月号まで雑誌『GLAMOROUS』の専属モデルに。

現在もなお、モデル・テレビ・CMなどに出演し活躍している。

旦那は投資家?実は苦労人

2011年6月、長谷川潤さんが25歳の時にハワイ在住の一般男性で、当時30代前半の台湾系アメリカ人の方と結婚を発表しました。2人は、3年間の遠距離恋愛を経てのことであったという。

そして2012年12月に第一子となる女児を出産しました。その後の生活拠点は東京からハワイのオアフ島に移しました。また、2014年6月に妊娠7ヶ月であることを発表し同年9月に第二子となる男児を出産しました。

まさに幸せそのものですね!

旦那さんはどんな人
報道では、旦那さんは資産家の御曹司で投資家だという噂があったようですが、実はその情報は間違いだと言われているようです。

ワイキキで起業した小さなスニーカー販売店からビジネスを始めた努力した苦労人だと言われているようです。

グラフィックデザイナーだった経験を生かし、ナイキやアディダスなどの有名メーカーの別注品(特別に注文して作ったもの)を大当たりさせて、現在ではワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗まで拡大し成功していったそうです。

(出典元:geinou-7days)

旦那さん 画像(出典元:YAHOO!)

二人とも素敵でお似合いですね。

スタイル抜群の理由

出産後も変わらずのスタイルと美貌の長谷川さん。一体どういった食生活をしているのでしょうか?

長谷川さんは、身長164㎝だそうですがモデルだからといってガリガリに痩せるのでなはくメリハリのある体が女性らしいと思うので体重を50kgをキープするようにしているそうです。

また、食生活としては前日、最後に食べた時間から12時間は食べないそうです。その理由は、「消化に8時間、あとの4時間で身体の中をクレンジングしてくれる」からなんだそうです。

新鮮な野菜を中心に質のよいものを食べ、朝食はグリーンスムージーを作って飲んでいるそうですよ。

(出典元:matome.naver)

スタイルを維持するというのは日々の努力なんですね。

元カレの秘密

結婚する前に付き合っていたという元彼の存在がネット上で噂になっているようです。その元彼というのがEXILEのMAKIDAIさんと言われているようです。

なぜ2人は破局したのでしょう?どうやらMAKIDAIさんは酔っ払うと暴力的になるようで、元彼女の証言によれば彼からのDVで別れたと言われているようです。

もしそれが本当ならば、朝の番組にも出演している爽やかなイメージとは異なりますよね。真実はいかに・・。

(出典元:http://trend-note.com/)

まとめ

どんどん綺麗になっていく長谷川潤さん。今後も雑誌やテレビなどに出演し活躍していってほしいです!ほんとため息が出るぐらい綺麗ですよね〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク