畑野ひろ子、結婚・離婚・再婚 サッカー選手の姉さん女房に 子供は?

畑野ひろ子、結婚・離婚・再婚 サッカー選手の姉さん女房に 子供は?
出典元:Grick公式サイト

【畑野ひろ子 結婚 離婚 再婚 サッカー 姉さん女房 子供】

女性ファッション誌『JJ』専属モデルとして注目を集め、その後は女優としても活躍していた畑野ひろ子さん。プライベートでは結婚・離婚を経験しますが、再婚して第二の結婚生活の幸せを手に入れられました。

そんな畑野さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

畑野ひろ子 プロフィール・経歴

【芸名】畑野ひろ子(はたの ひろこ)
【本名】鈴木浩子
【出身】埼玉県松伏町
【生年月日】1975年11月23日
【学歴】文化女子大学造形学部卒
【身長】168
【血液型】O
【特技】日本舞踊(菊城流)は、名取の腕前
【その他】Grick 所属

畑野さんが17歳の時にファッション雑誌『JJ』のオーディションを受けて、専属モデルとなる。

1998年にサッポロビールキャンペーンガールのオーディションに合格し、1年間活動を務める。実はオーディションを受けたのは2回目で去年は落選していたようです。受かって本当に嬉しかったでしょうね。

1999年にテレビ『サラリーマン金太郎』で初のレギュラー出演する。以降、その他CMやラジオ番組などに出演し、またフジテレビ総合格闘技番組『SRS』の2代目レギュラーMCを務める。

その後、結婚し芸能活動を休止する。再び芸能活動を再会するも離婚。そして再婚し、出産を経て再びモデル活動を復帰。ママさんモデルとして特に女性から人気があるようです。

結婚・離婚・再婚しサッカー選手の姉さん女房に 子供は?

畑野さんは、2000年にドラマ『恋の神様』の共演がキッカケで交際していた俳優・柏原崇(かしわばら たかし)さんと2004年に結婚していました。しかし2006年2月25日に離婚されました。

離婚理由は?
・路上にはみ出し駐車をし洗車していた人とトラブルになり、傷害事件を起こした。

・畑野さんは、芸能界の大物と言われる方のお気に入りさんだったようで、周囲の反対もあったが、反対を押し切り恋愛を続け結婚をした結果、芸能界の大物の方を怒らせてしまい、芸能界から干されてしまった。
(出典元:http://laughy.jp/)

と噂では言われているようです。

再婚・子供について

離婚後、2008年8月19日にサッカー選手の鈴木啓太さん(元日本代表)と再婚し、第一子・第二子と女の子を授かり幸せな家庭を築かれています。長女は「あいらちゃん」次女は「さくらちゃん」。

畑野さん39歳(1975年11月23日)は、鈴木啓太さん33歳(1981年7月8日)より6歳年上の姉さん女房なんですよ。若くて綺麗だから言われないと気づかないものですね。 スポーツ選手の奥さんは年上の方が圧倒的に多いですよね・・。

また、長女は既に幼稚園に通っているようで、「何処の園?」とママさん達から話題になっているようです。ちなみにネット上では「和光幼稚園」に通っているのでは?と言われているようです。

旦那さんである鈴木啓太さんは、子供の面倒を見てくれるよきパパなんだそうで、また畑野さんは記念日や誕生日には旦那さんにプレゼントを贈っているそうです。

美男美女で仲睦まじい夫婦で羨ましいですね。

まとめ

色々あったようですが現在はよき旦那さん、可愛い子供達に囲まれ幸せいっぱいの畑野ひろ子さん。その素敵なライフスタイルをこれからも維持し、憧れられる人でいてほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク