大友花恋、かわいいと注目の子はミスセブンティーン 素顔は?恋仲に抜擢

大友花恋、かわいいと注目の子はミスセブンティーン 素顔は?恋仲に抜擢
出典元:研音公式サイト

【大友花恋 かわいい 注目 ミスセブンティーン 素顔 恋仲 抜擢】

美形という言葉がぴったりな彼女・大友花恋さんは今期待の新人として人気上昇中です。そんな彼女について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

かわいいと注目の子はミスセブンティーン

透明感溢れんばかりの大友さんのプロフィールから調べていきたいと思います。
大友花恋 プロフィール・経歴
【芸名】大友花恋(おおとも かれん)
【出身】群馬県
【生年月日】1999年10月9日
【身長】160
【血液型】A
【趣味】読書・習字
【特技】作文
【その他】研音所属
【ブログ】〜かれんな花〜

読者モデルだった小学6年生の時に現在所属している事務所のオーディションを受け合格し、芸能界入り。

2012年、ドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』に出演し、女優デビュー。その後、ドラマ『悪夢ちゃん』で連続ドラマ初出演を果たす。2013年、ドラマ『幽かな彼女』やドラマ『夫のカノジョ』に出演するなど、女優としての活動の幅を広げている。

また、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」で、応募総数6,478通の中から田辺桃子さんと共にグランプリを受賞し、専属モデルに。

『Seventeen』のオーディションは過去に北川景子さん、水原希子さんをはじめ、数々のモデル・女優・アーティストの出発点であり、登竜門と言われています。

そのような価値ある賞のグランプを獲得した大友さん。将来が楽しみですね。

〜主な作品〜
【映画】
2014年『悪夢ちゃん The 夢ovie』
【ドラマ】
2012年『悪夢ちゃん』
2013年『夫のカノジョ』

ドラマ『恋仲』に抜擢

7月から始まる月9ドラマ『恋仲』に花恋さんが出演します。福士蒼汰さんが主演のこのドラマは、富山の高校時代の別れから7年後、東京で再会し、また恋が始まるという爽やかなラブストーリーです。

福士蒼汰さんは、幼なじみのヒロインを切なく思い続ける男性を演じられるようです。そして花恋さんは病院の入院患者で誰にも心を開かず医師たちの手を焼かせる繊細な少女・山城心音役を演じます。

【キャスト】
・福士蒼汰(三浦葵)
・本田翼(芹沢あかり)
・野村周平(蒼井翔太)
太賀(金沢公平)
大原櫻子(三浦七海)
・大友花恋(山城心音)
・市川由衣(冴木瑠衣子)
・山本美月(富永美玲)
・新川優愛(沢田一葉)
・馬場園梓/アジアン(高梨恵里香)
前野朋哉(小谷照吉)
・永井大(磯原新一)
吉田羊(丹羽万里子)
・小林薫(芹沢寛利)

豪華キャスティングで見ごたえたっぷりのドラマですね。

共演者の野村周平さん中国語スノボード関連記事

普段はどんな子?

普段の花恋さんはという質問に
仲のいい友達がいっぱいいて、学校では立候補して一時期学級委員もやっていたそうです。面倒見がいいのでしょうかね。さすが妹と弟がいるだけのお姉さんですね。

そんな花恋さんは、小さいころから女優さんかモデルさんになりたいと思っていたそうで本格的に考えたのは、よく読んでいる雑誌の読者モデルを募集しているのを見て思ったそうです。

そしてお母さんに協力してもらって応募すると受かったという。思ったっだけではなかなか受かりませんが、はやり何か彼女には光るものがあったのでしょうね。

読書好きでその中でも湊かなえさんの作品が好きな彼女の目標とする女優さんは、志田未来さん・北川景子さん・石原さとみさんだという。
いつか先輩を追い抜くぐらい有名になって活躍していって下さいね。
(出典元:http://www.wani.co.jp/)

まとめ

期待の新人として注目されている恋花さん。今後は今以上にさらに知名度が上昇し有名になって人気が出てくるでしょう。頑張って下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク