ディーンフジオカ、結婚していて双子の子供がいる。妻が超絶に綺麗!彼ってどんな人?

ディーンフジオカ、結婚し妻が超絶に綺麗 子供は双子 彼ってどんな人?
出典元:アミューズ公式サイト

ディーン・フジオカさんをご存じでしょうか?5ヶ国語を操る国際派イケメン俳優として今注目されています。そんな彼のことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

DEAN FUJIOKA プロフィール・経歴

【芸名】DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)
【本名】藤岡靛
【出身】福島県
【生年月日】1980年8月19日
【身長】180
【血液型】A
【その他】アミューズ 所属

ディーン・フジオカさんは、卒業後アメリカ・シアトルの大学へ留学。2004年に香港のクラブで飛び入りでラップを披露したところ、客席にいた雑誌編集者にスカウトされモデルとして芸能活動を開始する。

2005年には、映画「八月の物語」の主演に抜擢され俳優デビューを果たす。その後、台湾に拠点を移し2006年ドラマ『極道学園』2007年『ホントの恋の見つけ方』2008年『笑うハナに恋来る』等に立て続けに出演していく。

一方、映画では2011年『夢の向こう側〜ROAD LESS TRAVELED〜』2012年『ハーバー・クライシス<湾岸危機> Black & White Episode1』等に出演し中華圏に旋風を巻き起こす勢いで活躍。

日本での活動は
2015年7月〜女優・北川景子さん主演ドラマ『探偵の探偵』で桐嶋颯太役として、日本での連続ドラマ初出演を果たします。

2015年9月28日からスタートするNHK朝ドラ『あさが来た』で、五代友厚役を演じられます。

〜『あさが来た』での共演者〜

・波留 熱愛の真相

・宮崎あおい 堀北と共演NGって?

・野々すみ花 彼氏や実家は?

・萬田久子 息子と嫁とは不仲?

・辰巳琢郎 嫁・娘・息子って?

また、自ら作詞・作曲・プロデュースを手がけ、音楽制作をインドネシアで行うなど、アジアの縦軸を中心に語学力とさまざまな才能を活かし活動中。

そんなディーンさん、2013年末に映画『NINJA THE MONSTER』を撮影していました。この映画は海外のヒットが見込める忍者をテーマにした作品。もし海外での反響が良ければ「逆輸入」として日本で公開予定される映画。

そして、なんと日本で公開されることになったのです。ディーンさんが主演でヒロインはあの月9にも出演している女優さん。

映画『NINJA THE MONSTER』のあらすじやキャスト。公開の裏側とは・・

結婚していて双子の子供がいて妻が超絶に綺麗!

実は、2012年7月にディーン・フジオカさんは結婚しています。気になる奥さんは、ヴァニーナさんといってオーストラリアで教育を受けた中国系インドネシア人の女性で超絶に綺麗な方です。

そんな2人の出会いは、共通の友人の紹介で台北でのディナーで知り合ったそうで、お互い運命的な出会いだと感じたようで、交際に発展したそうです。運命的な人だ!と思える人に会えて結婚して本当に羨ましいですよね。そんな出来事ってなかなか巡りあうことなんてないですよね。

そして、自身のインスタグラムによると2014年10月に双子の子供さんが生まれたそうで、男の子と女の子の二卵性だそうです。そして娘さんはディーンさんに似ていて、息子さんの方は母親の方に似ているんだそうですよ。美男美女だからどっちに似てもいいですよね〜。

ほんと、幸せを絵に書いたような感じですね。きっと双子ちゃんって嬉しいことも大変なことも2倍だと思います。2人だと同時に色々な事をしなくてはならないから、きっとディーンさんはイクメンとして奥さんのお手伝いをされているんでしょうね。

ヴァニーナさん 画像 (出典元:YAHOO!)

まさに美男美女のご夫婦で羨ましい限りですね。

彼ってどんな人?

父親は中国山西省出身のコンピューターエンジニア。母親は日本国福島県出身のピアノ教師。そんなご両親の元にディーン・フジオカさんが生まれました。

彼は、母親の影響から幼少の頃から楽器演奏や楽典等、音楽的な影響を受けて育ったようです。また妹がいて、芸能活動をしていたようです。なんと元チェキッ娘の藤岡麻美さんだそうですよ。

高校卒業後、アメリカ・シアトルへ留学した彼はIT学科を専攻します。これってコンピュータのエンジニアだったお父さんの影響?なのかもしれませんね。

カレッジ卒業後には、アジアの様々な国を巡って、多様な人種・文化・言語に触れ、感銘を受けたそうです。それらを詩や写真に収めて記したという。

彼は、日本語・英語・北京語・広東語・インドネシア語の5カ国語とアクションを得意とする他に、ギター、ドラム、ピアノなど楽器演奏もこなし、作詞・作曲・プロデュースも手掛けられています。いうことないですよね!!

また、中国武術・キックボクシング・チェス・写真撮影など趣味や特技は多岐にわたるという。とりあえず、特技と趣味が凄すぎます!

ディーンさんは、イケメンで背が高くて賢くてなんでも出来る・・ほんと人生の勝ち組です!

まとめ

これから注目株の俳優さんで、今後の活躍が大いに期待されるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク