安倍なつみ、結婚の真相 彼氏の元彼女は神田沙也加?妹は引退しその後は

安倍なつみ、結婚の真相 彼氏の元彼女は神田沙也加?妹は引退しその後は
出典元:アップフロントクリエイト公式サイト

【安倍なつみ 結婚 真相 彼氏 元 彼女 神田沙也加 妹 引退 その後】

元モーニング娘で人気を博したなっちこと安倍なつみさんについて気になるあれこれを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

安倍なつみ プロフィール・経歴

【芸名】安倍なつみ(あべなつみ)
【出身】北海道室蘭市
【生年月日】1981年8月10日
【身長】152
【血液型】A
【趣味・特技】料理
【資格】ジュニア野菜ソムリエ・ジュニア食育マイスター
【その他】アップフロントクリエイト所属

1998年、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、福田明日香と共に、「モーニング娘」としてデビューし、数々のヒット曲を飛ばす。また2003年にはソロ活動を開始する。

そして、2004年に6年間活動を続けてきたモーニング娘を卒業する。

その後、定期的なソロコンサート、2011年にはモーニング娘、OGで結成した新ユニット『ドリームモーニング娘。』のメンバーの一員としてグループ活動に参加し全国ツアーと武道館公演を行った。

以降、舞台・ミュージカルを中心にまたドラマなどに出演し活躍し続けています。

結婚の真相

なっちを検索すると「結婚」「熱愛」といったキーワードが上昇します。調べによると、2011年に俳優の山崎育三郎さんと結婚を前提に真剣交際をしているということがスクープされたようです。

噂によると友人関係を強調していたようですが、2人はひそかに愛を育んでいたようです。現在、同居はしていませんが、お互いの家を行き来しているそうです。

そんな2人はミュージカル『嵐が丘』で共演しています。元モーニング娘のメンバーは次々に結婚し出産をしています。はたしてなっちは、このまま結婚するのか?楽しみですね。

山崎育三郎 プロフィール
【芸名】山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)
【出身】東京都
【生年月日】1986年1月18日
【身長】177
【血液型】A
【趣味】野球・ゴルフ
【特技】英会話・ダンス・ピアノ
【その他】研音 所属

画像 (出典元:YAHOO!)

彼氏の元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎さんの元彼女というのがネット上で騒がれていたようです。その人物とは、あの松田聖子さんを母にもち、自身も歌やお芝居の実力をめきめきとつけている神田沙也加さん

2009年、舞台での共演をきっかけに交際したそうです。母親である松田聖子さんも公認の仲と言われていたそうです。が、破局しました。

原因は神田さんがミュージカルや舞台で活躍する俳優の田代万里生さんと、レストランなどでデートをしている様子などが報じられた結果、別れたのか?と言われているようです。

火のないところに煙は立たないと言いますが、はたして真実はどうなのでしょうかね・・。

妹は引退しその後は

なっちの妹は、歌手活動やドラマに出演するなど芸能界で活動していました。が、自身のブログで結婚と同時に引退発表をしました。結婚は2011年11月11日いい夫婦の日に行われ、芸能界を引退してからは母元で花嫁修行に励んだそうです。

気になるお相手は、知人の誕生日会で知り合った8歳年上のインターネットを中心に活動するクリエーター。外見は長身のやせ形、目鼻立ちのはっきりとしたイケメンな人なんだそうです。

また、現在の情報としては都内のデパートの衣料品売り場で販売員として働いているそうですよ。いずれにしても幸せだったらいいですよね。

(出典元:http://fukuyuki69.xsrv.jp/)

まとめ

なっちの今後の活動やプライベートが気になるところですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク