前田公輝、彼女の真相 子役から活躍していた 素顔はどんな人?

前田公輝、彼女の真相 子役から活躍していた 素顔はどんな人?
出典元:ホリプロ公式サイト

【前田公輝 彼女 真相 子役 活躍 素顔 どんな人】

2014年7月5日(日)22時〜スタートする新ドラマ『デスノート』に出演する前田公輝さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

子役から活躍していた

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前田さんは実は芸歴が長いのです。

前田公輝 プロフィール・経歴
【芸名】前田公輝(まえだ ごうき)
【出身】神奈川県
【生年月日】1991年4月3日
【身長】180
【血液型】A
【その他】ホリプロ 所属

前田さんが幼稚園年長組の時に、兄と妹と共にホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに第1期生として入る。

2003年〜2005年までNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』で「てれび戦士」を3年間務め、人気が出るようになる。

2005年、ド・ランクザン望さん、飯田里穂さん、村田ちひろさんと最年長戦士として活躍。

2008年、映画『ひぐらしのなく頃に』で、前原圭一役に抜擢され初主演を果たす。2009年の映画 続編『ひぐらしのなく頃に誓』にも同役で主演を演じました。

2009年、映画『スラッカーズ 傷だらけの友情』で主演。2010年、舞台『白虎隊・ザ・アイドル』で初舞台にして主演を果たす。2011年、映画『メンズエッグ・ドラマーズ』で主演。

子役から活動し、現在もコンスタントに様々なテレビ・映画・舞台などに出演し活躍しています。

素顔はどんな人

前田さんは
「決めた事は必ずやる」「人に恥ずかしい所を見せたくない」「気を遣っている所を見られたくない」そんな性格なんだそうです。

そんな前田さんの趣味と特技
【趣味】服屋雑貨屋巡り・ギター・ボーリング・ドラゴンボール
【特技】ギター・ボウリング・ビリヤード・スポーツ・アクション・空手(少林寺)

多種で特技も多いですね。

彼女の真相

前田さんを検索すると「彼女」「熱愛」といったキーワードが上昇します。男前だから周りがほっとかないでしょうし彼女もいそうですね。やっぱり気になるので調べてみたいと思います。

スクープされたわけでもなく発表もしていませんが、飯田里穂さんとお付き合いしているのでは?と彼女説があったようです。飯田さんとはテレビ『天才てれびくん』で共演していて、雰囲気がよかったのか?付き合っているという噂が流れていたようです。

しかし実際は、どうやら違うようでファンの方は一安心ですね。

今後、今以上に知名度が上昇すればまたすぐ噂が流れたりするのでしょうね・・きっと。真の事実だけを信じていきたいですね。

まとめ

前田さんの今後の活動やプライベートにおいても気になりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク