阿久圭介(あくけいすけ)、ニコラモデル イケメンな素顔はどんな子なの?

阿久圭介(あくけいすけ)、ニコラモデル イケメンな素顔はどんな子なの?
出典元:ソニー・ミュージックアーティスツ公式サイト

【阿久圭介 あくけいすけ ニコラモデル イケメン 素顔 どんな子】
テレビ『痛快TV スカッとジャパン』の2時間SPのショートドラマに出演していた阿久圭介さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿久圭介 プロフィール・経歴

【芸名】阿久圭介(あく けいすけ)
【出身】栃木県
【生年月日】2000年1月30日
【身長】173
【血液型】?
【その他】ソニー・ミュージックアーティスツ 所属

2014年にデビューした阿久さんの出演は
【映画】
・2015年『たまこちゃんとコックボー』 磯野優太役
【雑誌】
・2014年8月〜『二コラ』 専属メンズモデル
【CM】
・2014年 ベネッセ「勉強なんでも相談室篇」
【舞台】
・2015年 月刊ASUKA30周年記念興行『百千さん家のあやかし王子』厨子役

デビューしたばかりですが、ニコラの専属モデルとして、また映画やテレビなどに出演するなど活動の幅を広げ活動しているようです。

イケメンな素顔はどんな子なの?

少年と大人の中間のようなイケメンな雰囲気を醸し出している阿久さんは、まだ高校生なんですよね。そんな阿久さんの素顔はどんな人なのでしょうか?

阿久さんがQ&Aの質問に答えているのを見ると素の部分がわかるのではないでしょうか?詳細は以下の通りです。

●モデルになったきっかけは?
元々モデルという仕事に興味があり、メンモ公開オーディションを受けたことです!
●好きなファッション、好きなブランドは?
WEGO、RAGEBLUEなど…
●ファッションや髪型のこだわりは?
ファッションも髪型も、清潔感を大切にしています!
●趣味を教えて!
お菓子作り、音楽鑑賞
●特技を教えて!
バルーンアート、バドミントン
●チャームポイントは?
まつげ
●これがないと生きていけない!というものは?
お米です! ご飯が大好きです(笑)
●将来の夢は?
幅広く活躍できる俳優、モデルになることです!
●目標にしている人は?
三浦春馬さん、山崎賢人さん
●休みの日は何してる?
映画を観たり、買い物をしたり、家でのんびりしてます。
●好きな映画やドラマは何?
「トイ・ストーリー」が好きで、何回も観てます(笑)
●好きな女の子のタイプは?
明るく、やさしい人です。
●人生の最後の日に食べたいものは?
とにかくスッパイものを食べまくります(笑)
●美容のためにしている習慣は?
レモンなどで、ビタミンCを摂るようにしています!
●好きな言葉を教えて♪
「勇気あるところ、希望あり」
●好きな人ができたら、どうする?
自分から積極的に話しかけます!
●ニコラ読者へのメッセージ
メンモとして、読者の皆さんに楽しんで頂ける誌面を届けられるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!!

(引用元:http://www.nicola.jp/)

趣味がお菓子作りって素敵男子ですね(笑)チャームポイントがまつげと答えていますが、わかりますよね〜。長くて綺麗です。

今回、テレビ『痛快TV スカッとジャパン』に出演したことにより知名度が知れ渡りこれを機に一気に人気が出てきそうな感じがしますね。楽しみです。

まとめ

期待の新人株として注目されている阿久さん。今後の活躍が非常に楽しみですね。ぜひぜひ芸能界で頑張っていってもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク