古関昇悟、きたろうの息子 一体どんな人なの?wikiや結婚について

古関昇悟、きたろうの息子 一体どんな人なの?wikiや結婚について
出典元:タレントデータバンク公式サイト

【古関昇悟 きたろう 息子 どんな人 wiki 結婚】

テレビ『踊る!さんま御殿!!』の3時間SPに出演する、俳優・きたろうさんの息子さんである古関昇悟さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

きたろうの息子 一体どんな人・wikiは?

お父さんであるきたろうさんとはあまり顔が似ていない古関さん。一体どのような人なのでしょう・・まずはwikiから。

古関昇悟 プロフィール・経歴
【芸名】古関昇悟(こせき しょうご)
【出身】東京都
【生年月日】1978年10月23日
【身長】169
【体重】58
【血液型】
【趣味・特技】ジョギング・絵
【その他】ASH&Dコーポレーション 所属

古関さんは、俳優・きたろうさんの息子さんということで注目されているようです。古関さんは少し前までは北川昇悟という芸名で活動していたようですが、現在は本名に変更しています。

また、以前はスターダス・21に所属していたようですが最近になってお父さんと同じ事務所であるASH&Dコーポレーションに所属されたようです。
事務所公式サイト こちら

舞台を中心に活躍。その他に、自主制作映画・プロモーションビデオやインターネット上の動画等、映像作品にも出演している。

【主な出演作品】
フジテレビ
・『プライスレス』
舞台
・『カナリアの心臓』
・『デッドエクイティースワップ』
・『ヘルメットがない』
・『スターダス・21アトリエ公演「アンドロイドは眠らない」』
自主制作映画
・『シキサイ』
BSスカパー
・『開局記念ドラマ「Oh!デビー」』等がある。

【代表作品】
・テレビ『プライスレス』(第6話・第7話 後輩役)
・BSスカパー『開局記念ドラマ「Oh!デビー」』
・舞台『ナカゴー「牛泥棒」』

古関さんは、最所美咲さんのブログによく登場されているようです。こちら

ちなみに父親のきたろうさん
きたろう プロフィール・経歴
【芸名】きたろう
【本名】古関安広(こせき やすひろ)
【出身】千葉県
【生年月日】1978年10月23日
【学歴】中央大学
【身長】164
【その他】ASH&Dコーポレーション 所属

1971年、仲間と劇団「表現劇場」を結成する。この時の仲間に、後にシティーボーイズを結成する大竹まことさん、斉木しげるさんの2人と俳優の風間杜夫さんがいた。

芸名「きたろう」の由来は、漫画『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎のような長髪でチャンチャンコを着ていたことから、よく似ていたため芸名に使ったそうです。

現在もドラマ・映画・バラエティー番組などに出演し活躍し続けています。

結婚は?

古関さんは、実はもう結婚していて女の子の子供さんもいるようです。情報があまりにもないもので、結婚相手が芸能人なのか一般人なのかも
わかりません。
(出典元:http://chrome-pickup.com/)

そのうち、古関さんの知名度が上昇し人気が出てきたら色々な情報が出てくるかと思います。

まとめ

テレビ『さんま御殿』の出演がキッカケでテレビでの露出が増えそうな感じがしますね。今後の活動やプライベートに注目です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク