麻生祐未、結婚・離婚を経験 前夫はどんな人で子供は?再婚の可能性は

麻生祐未、結婚・離婚を経験 前夫はどんな人で子供は?再婚の可能性は
出典元:イザワオフィス公式サイト

【麻生祐未 結婚 離婚 経験 前夫 どんな人 子供 再婚】

麻生祐未さんは、歌手の奥村チヨさんの姪っ子であり、またその美貌から当時(85年)は夏目雅子の再来と騒がれていました。そして麻生さんは今でも女優さんとして活躍されています。そんな彼女の素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

麻生祐未 プロフィール・経歴

【芸名】麻生祐未(あそう ゆみ)
【出身】大阪府生まれ/長崎県長崎市育ち
【生年月日】1963年8月15日
【学歴】青山学院大学文学部英米文学科卒
【身長】161
【血液型】O
【その他】イザワオフィス所属

1983年、映画『あいつとララバイ』でデビュー。その後、1984年10月頃から雑誌等のグラビアとして活動し、バラエティ番組『オールナイトフジ』の司会に抜擢され注目される。

1985年、カネボウ水着キャンペーンガールに選ばれ、より人気に拍車をかけた。また、『ドリフ大爆笑』のコントや『武蔵坊弁慶』『男女7人秋物語』などのテレビドラマにも出演し役者としての知名度を上げる。

1988年にはトレンディドラマ『君が嘘をついた』でヒロインを務めるなど1980年代末から1990年代初頭にかけ活躍していく。

しかし突然、20代終わりに1年間アメリカ留学をし、しばらく芸能活動を休止していた。帰国後も変わらずドラマ・映画・CMなどに出演するなど活躍しています。

【主な作品】
ドラマ
1989年『君が嘘をついた』
1998年『税務調査官・窓際太郎の事件簿』
2009年『JIN-仁-』
2011年『カーネーション』

結婚・離婚を経験 前夫はどんな人?子供は?

麻生さんは、2004年3月に俳優・永澤俊矢さんと結婚しました。と同時に妊娠6ヶ月であることも発表し、同年7月6日に男児を出産しました。当時39歳の高齢出産であったことから話題になっていたという。

永澤俊矢はこんな人

永澤俊矢 プロフィール・経歴
【芸名】永澤俊矢(ながさわ としや)
【出身】大阪府
【生年月日】1961年9月6日
【学歴】大阪商業大学堺高等学校卒
【身長】185
【血液型】B
【その他】ブルーベアハウス所属

画像(出典元:YAHOO!)

背が高くて、怖男前という感じで雰囲気があって素敵です。

美容師見習いを経て、1982年に単身ニューヨークへ渡る。1984年からは、デザイナー三宅一生のモデルとして活躍する。1992年、映画『豪姫』(主演・宮沢りえ)で俳優デビューを果たす。93年には日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれ、現在もなお映画・ドラマ・舞台などに出演し活躍し続けています。

2人は、2004年にNHK朝ドラ『ほんまもん』で共演し3年の交際を経て結婚したようです。しかし、幸せはそう続かず2008年に離婚しました。別れの原因として育児や仕事に対しての考え方の違いからか、別れる前までは別居生活をしていたという噂もあれば、永澤さんの不倫がキッカケか?とも囁かれていたようです。真相はいかに・・。
(出典元:http://laughy.jp/)

また、長男の親権は麻生さんが持ち、慰謝料もなしで離婚したと言われているそうです。
(出典元:http://laughy.jp/)

再婚の可能性は?

離婚後の麻生さんは特に浮いた話もなければ、熱愛スクープや報道もありません。なので現在は、再婚はなさそうですね。しかし実際は、スクープはされていないけれどいい人がいるのかもしれない・・・。どうなのでしょうかね。

まとめ

現在も多くのドラマに出演している麻生さん、女優として充実しているようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク