服部真湖(はっとりまこ)、旦那や子供の事 実は素顔はこんな人

服部真湖(はっとりまこ)、旦那や子供の事 実は素顔はこんな人
出典元:オスカープロモーション

【服部真湖 はっとりまこ  子供 素顔 こんな人】

服部真湖さんは、女優・司会・ナレーターとしてマルチに活動し、またバイリンガルの先駆けとして活躍。そんな服部さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

服部真湖 プロフィール・経歴

【芸名】服部真湖(はっとり まこ)
【出身】東京都
【生年月日】1961年2月17日
【身長】165
【体重】46
【血液型】A
【その他】オスカープロモーション所属

15才でモデルデビュ-した後、17才でカネボウ化粧品のキャンペーンガールに抜擢されブレイクする。その後、映画やドラマなどで脇役を務めることが多く、またスタイルが抜群なことからレオタードや水着になることが多かった。

1982年から芸能活動を休止する。1984年から1994年まで ニューヨークを拠点に活動。1990年代から司会やレポーターの仕事が多くなった。

現在、これまで89カ国(2012年現在)以上を旅し、経験と語学力を生かし、日本の伝統文化を継承、普及するにあたり国際文化交流に力を注いでいる。

服部真湖オフィシャルサイト オバジェン こちら

旦那や子供の事

1987年に結婚し、1991年に長女を出産しました。気になる旦那さんはエドワード・バレンタインさんといってアメリカの方だそうです。いわゆる国際結婚というやつです。

娘さんは、バレンタイン・エマ・ジーンさんといってハーフでかなりの美人なんだそうですよ。その娘さんがアメリカ留学中に知り合った男性と電撃結婚し、2015年5月に出産されたようです。

早くもおばぁちゃんにはった服部さん。こんな綺麗なおばぁちゃんって嬉しいですよね。

ちなみにエマさんの旦那さんは、カナダのアメリカンフットボールチームに所属しているアスリートです。

実は素顔はこんな人

服部さんは1984年から1994年まで アメリカで生活したいたため、 英語・スペイン語に堪能なんです。

幼い頃から身体を動かすのが大好きで落ち込むことがあっても、体を動かせばすぐにすっきりしてたそうです。

そして母親は花柳界の出ということもあり、6才から日本舞踊を始めて、それ以来バレエ、タップダンス・フラメンコ・中国舞踏とダンスなど色々なことをやってきたそうです。

幼い頃から習いごとで特技が凄いですよ。
・手芸
・料理
・日本舞踊 山村流愛ふみ派名取 山村昇湖(やまむらしょうこ)
・日本舞踊の指導者。また東京広尾の香林院で活動中
・草月流2級 バレンタイン瑞樹(みずき)
・名取 小唄 幸三彩 (こうた こうみさ)・長唄
・ダンスでは→社交ダンス・フラ・フラメンコ・サルサ他
・スポーツでは→スキューバー(PADI)・バトミントン・スキー・スケート・水泳・登山・ゴルフ・スポーツ一般
(出典元:http://www.office-mako.com/)

料理は、プロ並に上手だそうで本も出版されています。
『みんなうきうき!テーブルいっぱいのレシピ 』(講談社のお料理BOOK)

なんでも器用にこなす服部さんは、いつも好奇心旺盛な心で日常を過ごされているようですね。

まとめ

今後の活動においても注目していきたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク