新木優子、家売るオンナで噂好きな室田まどか。彼氏や大学は? CMが話題過ぎる

新木優子、CM「ガスト」「ゼクシィ」が話題 彼氏や大学は 素顔はこんな人
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

新木優子さんは、出演しているCMが「かわいい」「綺麗」「清楚」と話題になり人気急上昇中です。そんな彼女が新たにドラマ『家売るオンナ』に出演するということで色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

新木優子 プロフィール・経歴

【芸名】新木優子(あらき ゆうこ)
【出身】東京都
【生年月日】1993年12月15日
【身長】165
【血液型】A
【趣味】読書・動画編集やショートムービーを作ること
【特技】ユーフォニウム・トランペット
【その他】スターダストプロモーション所属

オフィシャルブログ こちら

新木さんは2008年5月、映画『錨を投げろ』で初主演を努めます。また2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなる。以降、モデル業の他に映画・ドラマ・CMなどに出演し活躍している。

素顔はこんな人

モデル・女優として活動している新木さんですが、気になるのはその素顔ですよね。

本人のブログを見ると彼女は、今風の女子で友達とショッピングをしたりご飯を食べに行ったりとプライベートを満喫しているようです。また私服の写真をみると全ての服装がおしゃれで似合ってて、モデルさんだけあってさすがだなぁだと思いました。

また、スターダストプロモーションの若手タレントたちが一堂に会する「3年B組スクールガールズ」のブログでは、毎回のようにコメントを返信していたようです。

コメントに目を通して返事を書いているのは、実際初めだけやってもなかなか続かないものですよね。そう考えると真面目だし、とてもファンを大切にしている方だなぁと思いました。

彼氏や大学は

新木さんを検索すると「彼氏」「熱愛」「大学」などといったキーワードが浮上します。早速、彼氏や通っている大学について調べてみたいと思います。

まず通っている大学についてですが噂では可能性が高いとされているのはフェリス女学院大学だという。お嬢様学校ですよね。ちなみに有名人の卒業生は、女優・モデルとして活躍している桐谷美玲さん。アナウンサーの方が多くて、大神いずみさん・有賀さつきさんなども卒業生なんだそう。

次に熱愛や彼氏の浮上説の真相については、結論から言うと噂になっていそうな男性はいませんでした。なので現在交際されている方はいないようです。

しかし、もしかしたら実際は交際されているけど、スクープされずに話題になっていないという可能性もあるかもしれませんね。

家売るオンナで室田まどか

2016年7月13日からスタートする新ドラマ『家売るオンナ』は、人生の悩みを不動産購入に掛け合わせた人生ドラマ。

主演を演じるのはDAIGOさんと結婚して初めての連ドラ作品となる北川景子さん。日本テレビの連ドラでは4年ぶりの主演ドラマになるそうです。

北川景子さん演じる主人公・三軒家万智(さんげんや まち)は、不動産屋業・テーコー不動産の売買仲介の営業課チーフで家を売るエキスパート。 買い手が求める不動産から買い手が抱える人生の悩みを見抜き、痛快に解決(売却)していく・・。

新木さんの役どころ

不動産屋業・テーコー不動産の売買仲介の営業課でデスクとして働いている室田まどか役を演じます。噂話が大好きで家を売ることに無関心な女性。

【キャスト】

・北川景子(三軒家 万智)・・チーフ
・仲村トオル(屋代 大)・・課長
・イモトアヤコ(白州 美加)
・工藤阿須加(庭野 聖司)
・千葉雄大(足立 聡)
・梶原善(布施 誠)
・鈴木裕樹(八戸 大輔)
・本多力(宅間 剛太)
・新木優子(室田 まどか)
・臼田あさ美(珠城 こころ)・・BARのママ

ドラマの内容も面白そうで、また新木さんの役どころも気になるところですね。

CM「ガスト」「ゼクシィ」が話題

新木さんは、「美少女タレントの登竜門」や「出世CM」と囁かれている結婚情報誌『ゼクシィ』の8代目CMガールに選ばれました。

ゼクシィCM(出典元:YAHOO!)
また、2014年の秋から出演しているガストのフレッシュアボカドフェアのCMが「かわいい」と話題になっていました。

ガストCM(出典元:YAHOO!)

ゼクシィのCMは綺麗で透明感があってガストのCMは元気ハツラツとしていいですね。みなさんはどちらのCMが好きですか・・。

まとめ

まだまだ若い新木さん。ブレイクすること間違いなしと太鼓判を押されているのがわかりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク