結子(ゆいこ)の本名は米島で帰国子女 結婚・離婚?子供は?

結子(ゆいこ)の本名は米島で帰国子女 結婚・離婚?子供は?
出典元:WALK公式サイト

【結子 ゆいこ 本名 米島 帰国子女 結婚 離婚 子供】

モデルの結子さんがテレビ『さんま御殿』に出演します。その出演がキッカケでブレイクしそうな予感がプンプン。そんな結子さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

帰国子女の彼女について

まずは結子さんのwikiから調べていきたいと思います。
結子 プロフィール・経歴
【芸名】結子(ゆいこ)
【本名】米島結子
【出身】福岡県
【生年月日】1993年8月12日
【身長】176
【血液型】AB
【趣味】バスケ・ラグビー観戦
【特技】英会話
【その他】WALK所属

身長176㎝の身長に股下91㎝という日本人離れしたスタイルでモデルとして活躍している。

結子さんは、生まれてから5年間は韓国で過ごされたようです。その後帰国し中学3年生の時には父親の仕事の都合でインドにあるアメリカンスクールで学生生活を過ごします。

アメリカンスクールでは、運動(バスケットボール)や勉強(英語)もしっかり学んだそうで英会話が得意に。(海外生活7年間)

また中学から始めたバスケットボールでは関東で全日本の育成選手に選ばれ、海外でもMVPを獲得するなどの実績があります。おそらく基本の性格は努力家で真面目なんでしょうね。

そして日本に帰国後は、ミス東京ガールズコレクション2014に出場し「MissTGC2014特別審査員賞」を獲得しました。

モデル時代は米島結子の本名で活動されていたようですが、最近になって結子という芸名で活動されています。

現在、長〜い脚を武器にモデルとして活躍されています。

結子’s Model Life こちら

結婚・離婚をし再婚や子供は?

結子さんは、21歳にして現在娘さんがいらっしゃるという事ですが、結婚されたのか未婚の母なのか、離婚したのかその辺りは不明です。そんなシングルマザーとして現役のモデルとして奮闘している彼女は、子供と仕事をきっちりと両立しているのだなぁと思います。

気になる不明は、2015年7月14日(火)に放送されるテレビ『さんま御殿』に結子さんが出演するので真相が明らかになるかもしれませんね。楽しみだなぁ。

まとめ

今後、ブレイクしそな予感の結子さん。仕事もそうですがプライベートにおいても目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク