結城りおな、第二の佐々木希の素顔・wikiは? りぉまる・ニコ生主って

結城りおな、第二の佐々木希の素顔・wikiは? りぉまる・ニコ生主って
出典元:アミューズ公式サイト

【結城りおな 佐々木希 素顔 wiki りぉまる ニコ生主】

期待の新人と注目されている結城りおなさんについてあれこれ調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

第二の佐々木希の素顔・wikiは?

結城さんは第二の佐々木希さんと言わているほどの美貌でかわいいと評判になっています。そんな結城さんのプロフィールは
結城りおな プロフィール・経歴
【芸名】結城りおな
【出身】北海道
【生年月日】1998年3月23日
【身長】154
【血液型】A
【趣味】動画鑑賞
【スポーツ】バドミントン
【その他】アミューズ所属

結城りおなさんは、2014年に開催されたアミューズの新人発掘オーディション「アミューズオーディションフェス2014」で応募総数32,214名の中からファイナリストに選ばれました。

残念ながらグランプリや賞の受賞はなりませんでしたが、透明感ある彼女の存在はきっとアミューズの審査員にも突き刺さったのではないでしょうか。

そうこうするうちに2014年12月11日にテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』でデビューしました。出演後、「あのかわいい子は誰?」と話題になってたようです。

ちなみにアミューズの事務所はサザンオールスターズや福山雅治さん・佐藤健さん・三浦春馬さんなどが所属する大手所属事務所です。相当期待されているってことでしょうね。

素顔は
読書好きなのかTwitterで本の話題もよくされているようです。ちなみに一部をご紹介。

・『アリス殺し』小林泰三
・『東京喰種トーキョーグール』石田スイ
・『花とアリス殺人事件』乙一 (著)、岩井 俊二 (著)

(出典元:http://matome.naver.jp/)

また、素顔は現在高校に通う結城さん。噂では北海道・札幌市の高校に通っているそうです。これからどんどんテレビでの出演が増えていくと通うのが大変になり東京の高校に転向されるのでしょうかね・・。

りぉまる・ニコ生主って

デビュー前に、ニコニコ生放送で、ニコ生主「りぉまる」として活動していたのでは?とネット上で話題になっていました。そんな「りぉまる」さんはかなりに人気者だったようです。

おそらく「りぉまる」さんは結城さん?なんでしょうね、きっと。結城さんがデビューする前に、ニコ生を引退したようです。またニコ生主時代はりぉまるとしてTwitterをやっていたようですが現在は非公開のようです。

つい最近までは、誰かがYouTubeにアップした動画が見れたのですが、残念ながら今は削除されていて見れないようです。

まとめ

今後の活躍やまたプライベートにおいても目が離せない存在ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク