水谷果穂、ナポレオンの村で市役所員 鈴木役 素顔は?彼氏・学校の情報

水谷果穂、ナポレオンの村で市役所員 鈴木役 素顔は?彼氏・学校の情報
出典元:研音公式サイト

【水谷果穂 ナポレオンの村 市役所員 鈴木役 素顔 彼氏 学校 情報】

期待の新人女優として注目されている水谷果穂さん。そんな水谷さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

素顔はこんな子

まずは、水谷さんのプロフィールから探っていきたいと思います。
水谷果穂 プロフィール・経歴
【芸名】水谷果穂(みずたに かほ)
【出身】静岡県
【生年月日】1997年11月3日
【身長】163
【血液型】B
【趣味】読書・料理
【その他】研音所属

水谷さんは、2012年に研音のオーディションがキッカケで芸能界デビューしました。オーディションは、本人が応募したわけではなくおばあさんが応募したそうです。初めは戸惑いもあったかもしれませんが、今となってはおばさんに感謝ですね。

また水谷さんは、雑誌「ミスセブンティーン」のオーディションに参加していたことがネット上で話題になっていたようです。結果は、グランプリを逃してしまいましたがいい経験になったのではないでしょうかね。

デビュー後、初の仕事は2013年4月より放送された『学校法人 大原』のCM。女子高校生が空を飛ぶというCMで、「あぁ、あの子」と思われた方も多いのでは?

このCMが流れて以降、「あのかわいい子は誰?」と話題になりました。

これまでに出演した
【ドラマ】
・2013年7月『リアル脱出ゲーム 密室美少女』黛ちはや 役
・2013年10月『家族の裏事情』石和千代美 役
・2014年10月『地獄先生ぬ〜べ〜』中島法子 役
【CM】
・2013年4月『学校法人大原学園』

性格は
引っ張ってもらっているタイプでまた学校では、いじられるタイプなんだそうです。いつも誰かと、しゃべっていて休みの日は、友達とよく映画をよく見に行くそうです。
(出典元:http://audition-debut.com/)

ドラマ『ナポレオンの村』市役所員 鈴木役

2015年7月19日(日)よる9時〜唐沢寿明さん主演のドラマ『ナポレオンの村』に水谷さんが出演します。

【物語】
消滅寸前の限界集落を立て直そうと東京の西の果てから市役所に赴任してきたスーパー公務員・浅井栄治(唐沢寿明)。彼によって彼を取り巻く役所の人達や村人たちとの交流、次第に村が生まれ変わっていく姿を描いたオリジナルドラマ。

水谷さんは、星河市役所・農林商工課職員である鈴木甘菜(すずき かんな)役を演じます。課で唯一の20代女子でクセモノだらけの同僚達の中、言動は唯一まともで「浅井さんは正しい」と賛同する。

【キャスト】
・唐沢寿明(浅井栄治)・・・やり手の職員として庁内では有名な東京都庁職員。「星河市神楽村」の立て直しのために、赴任。
・麻生久美子(岬由香里)・・・星河市役所農林商工課の職員。
・山本耕史(戸川 真人)・・・経営コンサルタント。
・ムロツヨシ(山田 大地)・・・星河市役所・農林商工課課長。
・イッセー尾形(菰田孝三郎)・・・菰田神社の神主。
・沢村一樹(福本純也)・・・星河市市長。

面白そうな物語な上、豪華キャストでまた水谷さんの演技にも注目したいところですね。

高校や彼氏の真相

気になる水谷さんの通っている高校ですが、芸能コースがあることで有名な堀越高校や日出高校なのかと思いましたが、どうやら静岡県立浜松湖東高校に通っているという噂がありました。

ネットの匿名情報のようなのでガセ?なのと言われていましたが、水谷さんが高校で所属しているという物理化学部という珍しそうな部活も存在し、インタビューで名前が挙がっていたホームメイド部や天文部という珍しい部活も存在しているということから、信憑性は高いそうです。

ちなみに出身中学校は、浜松市立入野中学校という噂もあるようです。住んでいるのも浜松市ということで信憑性は高そうです。また中学の時は、バレー部に所属していたようです。

彼氏の真相は?
青春真っ只中の年齢な上、可愛くて綺麗な水谷さんなので当然彼氏はいるんだろうなと思いながらも調べてみたところ、そういった熱愛の噂や情報も一切見当たりませんでした。

芸能界・勉強と今が大事な時期ということで、それどころではないのかもしれないですね。

今後、全国的に知名度が上昇すれば、真実ではなくてもすぐに噂とか出てきそうな感じなので噂に負けず頑張っていってほしいです。

まとめ

今はまだ女優として階段を登りはじめた水谷さん。今後は知名度がもっともっと広がり活躍して行ってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク