河村公美(佐野公美)、河村隆一の嫁は再婚だった?資産家・婿養子の真相

河村公美(佐野公美)、河村隆一の嫁は再婚だった?資産家・婿養子の真相
出典元:ミス日本公式サイト

【河村公美 佐野公美 河村隆一 嫁 再婚 資産家 婿養子 真相】

河村隆一さんの美人妻である佐野公美さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

資産家・婿養子の真相

佐野さんがお嬢さま・河村隆一さんが婿養子という噂について真相を探っていきたいと思います。まずはプロフィールから

佐野公美 プロフィール・経歴
【氏名】佐野公美(さの くみ)
【本名】河村公美
【出身】静岡県富士市
【生年月日】1980年月日
【血液型】A
【学歴】聖心女子大学卒
【受賞歴】ミス日本グランプリ受賞・スポニチ特別賞受賞

佐野さんのご実家は相当な資産家だともっぱら噂が広まっています。自身は幼い頃からクラッシックバレエを習い大学時代には能楽をはじめ、留学経験もしているという。

噂がどこまでが真実かはわかりませんがきっとお嬢さまなんだろうなぁという感じがプンプンしますね。

2002年聖心女子大学在学中に「ミス日本」でグランプリとスポニチ特別賞を受賞し、その後、芸能界に入りタレントとして活動していたようです。

そして2006年1月23日にLUNA SEAのボーカル河村隆一さんと結婚しました。そして2009年には長男を出産されています。結婚後は芸能活動は行わず、専業主婦として夫を支えているようです。

婿養子って?
河村隆一さんはLUNA SEAのボーカルとして活躍し、また1997年にはグループの活動休止に伴いソロ活動を行ったり、他のアーティストに楽曲提供を行うなど活躍しています。

ちなみに現在の河村さんは、ミュージシャン・歌手・俳優・音楽プロデューサー・小説家・レーサーの肩書を持っているよです。

そんな河村さんは、結婚する前は白亜の豪邸と呼ばれる真っ白な家・推定5億円と呼ばれる家に住んでいたようです。が、有名になりすぎてファンが家まで押しかけてくるなどプライベートが守れなくなり、売却しマンションに移り住んだそうです。

そして引っ越しと同時に河村さんは婿養子になっていたそうです。本来ならば女性が名字を変えるというのが世間一般ですが変わったのは河村さんの方だということで何か理由があってのことなのでしょうか?

もともと、裕福なご実家の佐野さん。噂では後を継ぐ方が佐野さん以外いなかったという事や金銭的な援助?もしくは子供や奥さまに過激なファンが迷惑をかけないように配慮し婿養子という方法を取ったのかもしれないと言われているようです。

またお子さんが長男ということもあり、佐野家の血を引く男の子がいれば跡継ぎが出来るという事にもなりますね。

河村隆一の嫁は再婚だった?

佐野久美さんを検索すると「離婚」や「実家」というワードがでてきました。はてはてこれは一体?河村さんと離婚?と思いきや、どうやら佐野さんは、河村さんとは再婚なんだそうです。

実は、以前に結婚をされていたそうですが、上手くいかず離婚。その後、河村さんと出会い再婚となったようです。とはいってもこれはあくまでもの情報ですから信憑性にはかけますが・・。

まとめ

謎のベールにつつまれていた河村隆一夫婦。しかし2015年7月21日(火)21時〜テレビ『解決!ナイナイアンサー』に奥様の公美さんが出演し、結婚生活をぶっちゃけますと言うことです。どんなトークをされるか非常に楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク