ベル(ひげガールのおねえ)、実はやり手実業家?普段はこんな人 彼氏は誰?

ベル(ひげガールのおねえ)、実はやり手実業家?普段はこんな人 彼氏は誰?
出典元:ベルオフィシャルブログ

【ベル ひげガール おねえ やり手 実業家 普段 こんな人 彼氏 誰】

最近では、オネエタレントが大活躍していますが、今また新たに注目されているオネエがいます。見た目女性しか見えない、そして何より細くて綺麗なベルさん。そんなベルさんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ベル プロフィール・経歴

【芸名】ベル
【出身】東京都
【生年月日】1984年9月27日
【身長】168
【体重】49
【血液型】B
【特技】ダンス・世渡り

今では全く想像つきませんが、昔は野球少年で坊主頭だったというベルさん。いやぁ〜ビックリですけれど、男だったしね・・。

2013年には、映画『二代目はニューハーフ』のヒロイン役を務めたり、2014年はモテモテニューハーフが教える心も体も幸せになれる『ラブセクササイズ』という本を舞華(まいか)さんと執筆されるなど実は色々と活動されていたようです。

ブログはこちら

普段は?

テレビ『有吉ジャポン』に度々出演し、2015年7月21日放送の『ロンドンハーツ』出演で、話題沸騰中のオネエ系タレントベルさん。

普段は、新宿歌舞伎町の「ひげガール」というゲイバーでトップキャストとして大活躍されています。お店には芸能人も多数来店されているようです。(吉村さん・華原朋美さんなど)お店に行ったらベルさんに会えるかもしれませんね。

実はやり手実業家?

ベルさんは、ひげガールに努めつつ、女装男子のドレス等を通販するサイト「bellceboll(ベルチェドール)」をされていたりと、実業家としの顔もあるようですね。女装男子のためというのがなかなかのアイディアで新しいですよね。

女性の洋服を着たい男性にとって最大の問題となるのが「サイズ感」だと思います。女性でもピッタリな物を探すのは苦労します。それが簡単に通販で買えるということもあっておそらく人気サイトなんでしょうね。

彼氏は誰?

テレビ出演もしていて、おまけに綺麗で可愛いベルさんだからきっと彼氏は業界の人かなぁと思っていましたが、現在彼氏がいるかどうか情報はありませんでした。

しかし以前はいたようですよ。ベルさんの初めての彼氏はお店のお客さんだったようです。恋のひとつやふたついっぱいありそうですね。

まとめ

今後の活躍が楽しみなベルさん。たくさんいるおねえの中で頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク