中村ゆり、探偵の探偵で川口春奈の姉・織田彩音役 結婚・男性遍歴 素顔はこんな人

中村ゆり、探偵の探偵で川口春奈の姉・織田彩音役 結婚・男性遍歴 素顔はこんな人
出典元:アルファエージェンシー公式サイト

【中村ゆり 探偵の探偵 川口春奈 姉 織田彩音役 結婚 男性遍歴 素顔】

映画『パッチギ!』の続編に出演し知名度が上昇した中村ゆりさん。ナチュラルな美しでかわいいですね。そんな中村さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村ゆり プロフィール・経歴

【芸名】中村ゆり(なかむら ゆり)
【出身】大阪府寝屋川市
【生年月日】1982年3月15日
【身長】164
【血液型】AB
【その他】アルファエージェンシー所属

中村さんの父親が在日3世で母親が韓国生まれ、なので中村さんは韓国籍なんだそうです。そして日本名の中村友理(なかむら ゆり)の他に成友理(성우리 / ソン・ウリ)という韓国名を持っているようです。

1996年、テレビ『ASAYAN』で開催された歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理さんとデュオ「YURIMARI」を結成し1998年に歌手デビューする。

6枚のシングルと1枚のアルバムをリリースするも1999年に「YURIMARI」を解散する。以後、映画やテレビドラマ、音楽PVなど、女優として活動していく。

2007年、映画『パッチギ!』の続編『パッチギ! LOVE&PEACE』のキョンジャ役に抜擢される。2008年10月、the companyの舞台『1945』に出演。

2008年には『パッチギ! LOVE&PEACE』で第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞。

現在もコンスタントに映画・ドラマ・舞台・CMなどに出演し活躍している。

探偵の探偵で川口春奈の姉・織田彩音役

7月からスタートした新ドラマ『探偵の探偵』は人気作家である松岡圭祐さんの『探偵の探偵』が実写ドラマ化されたものです。才色兼備のヒロインが背負う悲しい過去に、探偵が悪徳探偵を追うというあまりないストーリーです。

ヒロイン・紗崎玲奈(ささき れな)を演じているのは北川景子さん。そして中村ゆりさんは織田彩音とって川口春奈さん演じる峰森琴葉(みねもり ことは)の姉の役です。苗字が違うのは結婚したからです。

ちなみに川口春奈さんは、探偵 玲奈の助手役。色々な場面でヒロインが滅多打ちにされるという過激なドラマのようです。

ドラマの内容はぞくぞく感あり、また中村さんの演技にも注目していきたいと思います。

【キャスト】
北川景子(紗崎玲奈)
川口春奈(峰森琴葉)
三浦貴大(窪塚悠馬)
DEAN FUJIOKA(桐嶋颯太)
伊藤正之(土井修三)
六角慎司(佐伯祐司)
高山侑子(伊根涼子)
渋谷謙人(長谷部憲保)
阪田マサノブ(船瀬卓)
芳根京子(紗崎咲良)
相島一之(坂東志郎)
中村ゆり(織田彩音)
佐戸井けん太(藤戸俊久)
ユースケ・サンタマリア(阿比留佳則)
高岡早紀(矢吹洋子)
井浦新(須磨康臣)

豪華キャスティングで見ごたえたっぷりですね。
・川口春奈さんの記事

川口春奈の顔が変わったと噂されている真相 ブログ閉鎖や熱愛について
【川口春奈 顔が変わった 噂 真相 ブログ 閉鎖 熱愛】 川口春奈さんは、最近の若手女優として注目されているようです。そんなかわいい川...
・DEAN FUJIOKA
ディーンフジオカ、結婚していて双子の子供がいる。妻が超絶に綺麗!彼ってどんな人?
ディーン・フジオカさんをご存じでしょうか?5ヶ国語を操る国際派イケメン俳優として今注目されています。そんな彼のことについて調べていき...
・渋谷謙人
渋谷謙人、Dr.倫太郎で高畑のヒモ役で出演 イケメンな裏の素顔とは?
【渋谷謙人 Dr.倫太郎 高畑 ヒモ役 出演 イケメン 素顔】 実は子役から活動していたとう、今話題になっている渋谷謙人さんについて調...

結婚・男性遍歴

中村さんを検索すると「結婚」「彼氏」といったワードが上昇します。結婚しているの?彼氏?などなど真相について調べていきたいと思います。

現在、結婚はしていなくて独身のようです。しかし林遣都さんとの熱愛が報じられているようです。イケメンな上9歳年下なんだとか・・。ネット上の噂では「未婚で出産した」とか「もうすぐ結婚間近」とか色々噂がとびかっているようです。

ちなみに元彼氏というのが俳優・斎藤工さんなんだそう。あるサイトによると中村さんが斎藤さんの犬をインスタにアップしたのが原因で交際が発覚したと言われているようです。

いずれにせよ、なんらかの動きがあれば発表されるのではないでしょうかね。

素顔はこんな人

中村さんのプライベートは、健康そのものという感じですよ。自身のブログによると「日本チャリン党」の一員になったようです。

中村さん自身は、競技的な自転車の乗り方は全然していなくて移動の手段で自転車に乗っていただけだったようです。そのような中、中村さんが自転車で移動しているという事を聞きつけた方々が、素敵な旅や自転車の楽しみを中村さんに教えてあげていたようです。

そして段々と自転車にハマっていかれたのでしょうね。健康的でいいですよね。

また、プライベートではダンサーで女優の北林明日香さんと仲が良くいっしょに旅行に行ったりするほどなんだとか。北林さんのブログによれば2011年には一緒に韓国旅行に行ったそうですよ。

気を許せる相手がいるってことはリラックス出来るでしょうね。

まとめ

中村さんの今後の活動やプライベートにおいても目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク