蒼井優、クレジットカード 特典が予想以上に凄い!惹きつける魅力とは?

蒼井優、クレジットカード 特典が予想以上に凄い!惹きつける魅力とは?
出典元:YU AOI OFFICIAL WEBSITE

【蒼井優 クレジットカード 特典 予想以上 凄い 惹きつける 魅力】

髪の毛をショートにしても増々かわいい蒼井優さん。特にイオンカードのCMに出演している蒼井さんは愛らしくてチャーミング。そんな蒼井優さんの魅力やクレジットカードについて色々調べていきたいと思います。


スポンサーリンク

蒼井優 プロフィール・経歴

【芸名】蒼井優(あおい ゆう)
【出身】福岡県
【生年月日】1985年8月17日
【身長】160
【血液型】A
【学歴】日本大学芸術学部演劇学科中退
【趣味】舞台鑑賞・映画・ビデオ鑑賞
【特技】クラッシックバレエ(2歳から)・タップダンス・ピアノ
【その他】イトーカンパニー所属

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属し、CMや広告に出演しており、1999年に1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビュー。

2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で初出演。そして2002年には『三井のリハウス』の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』で初の連続ドラマにレギュラー出演。

2001年以降から現在も、見ない日はないかも?というぐらい様々なドラマ・映画・舞台・CMに出演し活躍している。

惹きつけられる魅力とは

いつも自然体な蒼井優さん。千差万別、中には「普通なのに」「顔が地味」「可愛くない」といった意見もありますがやはり人気のほうが強い蒼井さん。

また、思うがままにイケメンと恋をしている肉食女優さんでそのモテモテぶりから「魔性の女」とまで言われているようです。その魅力とは?何なのかを考えていたら、「あぁ、そうかも」というようなサイトを見つけたので簡単に書いていきたいと思います。

・美人すぎない、ナチュラルな見た目
あまりにも美人すぎると、男性は気後れしてしまうので親しみやすい容姿の女性の方がいいということ。化粧っ気がないように見えることが魅力。

2.奔放でサバサバとした性格、という見た目とのギャップ
ホンワカした見た目とは違い「サバサバした性格」のようでギャップがある。

3.会話の面白さ
バラエティー番組にあまり出ることがないのでわからなかったが、実は頭が良くて話題が豊富なんだそう。また「読書好き」という定評もあるようです。

4.仕事に対する熱意
蒼井優さんが女優としてすごい、というのは専門家たちも認めるところなんだそうです。2014年に公開された映画『春を背負って』では標高3000mの雪山ロケがあったそうですが、蒼井さんは「久しぶりの過酷なロケにワクワクしています」と語っていたそうです。

(出典元:http://joshi-spa.jp/)

どうでしょうか?個人的には蒼井優さんが魅力的と言われているのがわかったような気がしました。

クレジットカード 特典が予想以上に凄い!

クレジットカードって色々な種類があって作る時って迷いますよね。そんな中イオンカードの特典がいいかも!と思ったので色々とお得な情報を書いていきたいと思います。

【イオンカードの魅力】
・お買い物代金が5%OFF(毎月20・30日)
・ポイントがどんどんたまる(お客さまわくわくデー、Wポイントデーなど)
・破損や盗難などの万が一の時でも安心
・55歳以上の会員さまはさらにお得(毎月15日G.G感謝デー)
・ゴールドカードが無料
・ワオンとクレジットカードが併用できる(個人で使い分けが出来る)

予想以上によかったのがイオンラウンジサービス
わかりにくい場所にあるため、これって実は知らない人が多いのでないでしょうか?このサービスはイオンの中に「イオンラウンジ」というものがあって(いわゆるカフェ的な感じ)ゆっくり休憩ができるのです。しかもお菓子や飲み物が無料で新聞・雑誌が自由に読めます。(お菓子はイオンブランドであるTOPVALUの物)

イオンでお買いものの合間にくつろげるということで知る人ぞ知るサービスなのです。



まとめ

蒼井優さんに関しての事、また蒼井さんが出演しているイオンカードについての事を書いてきましたが皆さんが参考になっていれば幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク